海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

新妻ブレイク・ライブリー、結婚式には「ゴシップガール」共演者を誰も呼ばず不仲説が浮上?

2012年9月20日
映画「グリーン・ランタン」での共演をきっかけに交際をスタートさせたライアン・レイノルズと先日、電撃結婚をしたブレイク・ライブリーに、ある噂が浮上している。

今月9日、珠玉のラブストーリー映画「君に読む物語」のロケ地として使われたブーン・ホール・プランテーションで結婚式を行ったライアンとブレイク。

米Us Weeklyによると、結婚式には、親族、友人が60人ほど招待されたそうで、ゲストの中には、2005年に公開されたガールズ・ムービー「旅するジーンズと16歳の夏」で共演したアンバー・タンブリン、アレクシス・ブレーデル、アメリカ・フェレーラなどもいたとのこと。

しかしながら、6年間撮影を共にした「ゴシップガール」の共演者が招待されたという話は一切報じられず、仲が悪いのでは? と噂される羽目に。

ここにきて不仲説が浮上してしまったブレイクと「ゴシップガール」の共演者たち。主要キャストであるレイトン・ミースター、チェイス・クロフォード、エド・ウェストウィックらのツイッターでもブレイクの結婚についてあまり触れていないため、噂に拍車がかかりそうな予感?

ともあれ、全米にて10月8日より放送されるシーズン6で遂にファイナルを迎える「ゴシップガール」。是非とも有終の美を飾ってほしいところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ