Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

降板の噂がささやかれていた「glee」ディアナ・アグロン、シーズン4に出演確定

2012年9月21日
現在、全米にて絶賛放送中の人気ドラマ「glee/グリー」シーズン4に、降板の噂がささやかれていた女優ディアナ・アグロンが出演することが確定した。

ディアナは、「glee」のシーズン1から主要キャストの一人として出演し、小悪魔的なルックスと可愛らしい歌声で多くのファンを獲得。2010年にはSFアクション映画「アイ・アム・ナンバー4」のヒロイン役にも抜擢された。

現在放送中の「glee」シーズン4の放送が開始される前には、多くのメディアが「glee」シーズン4に関する場面写真や予告動画、キャストのポートレイト写真を続々掲載したが、ディアナの姿は一向に出てこず、複数の米メディアは降板するのではないか? と報道。

情報が錯綜する中、「glee」のクリエイターであるライアン・マーフィーは、ディアナがシーズン4に戻ってくることを明言。

ディアナは、まもなく放送予定の感謝祭エピソードから出演する予定で、ライアンは「ホリデイ中に“クールな方法”で戻ってくるよ!」とコメント。

続けて「僕は、キャラクターたちが成長して変わっていく姿を見たいのさ。このドラマは“glee=歓喜”という名の通り、夢を追う人々の姿を描いたリアルなものなんだ。僕は夢を掴もうと奮闘するキャラクターたちを見たいし、戦ったり、夢を達成する姿を見たいんだよ」と語り、ディアナが降板することを改めて否定した。

ファンとしては、ディアナが戻ってくるというニュースは嬉しい限りだが、果たして、ディアナはどのような“クールな方法”で帰ってくるのだろうか? ディアナが出演する感謝祭エピソードに注目が集まる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ