Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手テイラー・スウィフト、自身の歌を「チープな歌だ」と猛烈批難した元カレに苦言を呈す!「どんだけ図々しいの?」

2012年10月3日
人気カントリー歌手のテイラー・スウィフト(22)が一時交際していたジョン・メイヤー(34)に対し、ある雑誌インタビューの中で苦言を呈している。

2人は、2009年の終わり頃より交際を開始したものの、2010年に破局。その後、テイラーは、ジョンのことを歌ったとされる「Dear John」を発表し、話題を集めた。

テイラーは、「Dear John」の中で「私はあなたのチェスゲームの中で生きていた。だけど、いつもあなたはルールを変えた。親愛なるジョン、もてあそぶのには19歳の私は若すぎると思わなかったの?」と歌っていることから、ジョンがテイラーを弄んだのではないかと噂されている。

ジョンはその後、米雑誌Rolling Stoneに対して「あの曲で、すごく嫌な気分にさせられた。あんな恥をかかされるようなことを俺はしていないよ。テイラーはたちの悪いことをしてくれた」と語り、「Dear John」を激しく批難した。

テイラーは、このほど受けた米女性ファッション誌Glamourのインタビューの中で、「どんだけ図々しいのかしら」とコメント。「彼のことについて、私の歌の中で暴露したことなんかないわ」とジョンの反論をピシャリ。

ジョンのコメントについては、「それはあまり良いものじゃなかったわね。知りたくもなかったわ」「私はこんなに自己中な人間ではないし、ネガティブなことも聞きたくないわ。人からの批判を聞き流せるほど神経が図太いわけでもないし」と語るなど、やはりショックだったようだ。

12歳年下のテイラーから苦言を呈されたジョンだが、テイラーのコメントに反論することはあるのだろうか? 今後の展開に注目したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ