海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビバヒル」ブライアン・オースティン・グリーンとミーガン・フォックス夫妻に第一子誕生

2012年10月18日
人気青春海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」でデビッド・シルバー役を演じたブライアン・オースティン・グリーンの妻で女優のミーガン・フォックスが、第一子を出産したことが明らかになった。

米Hollywood Lifeによると、ミーガンは9月27日に夫妻第一子となる男児を出産。母子ともに健康で、赤ちゃんはノア・シャノン・グリーンと命名された。

ミーガンは、17日、自身のフェイスブックページにて「私は、9月27日に私たちの息子、ノア・シャノン・グリーンを出産しました。彼は健康で、幸せそうで、素晴らしい赤ちゃんだわ」とコメント。

続けて「私たちは、美しい赤ちゃんの親になる機会を得られたことをとても謙虚に受け止めています。汚れのない、無限の愛を知ることを許してくれた神様に一生感謝します」と喜びのコメントを寄せた。

ブライアンとミーガンは、2度の婚約を経て、2010年6月に結婚。ミーガンにとっては初めての子供となるが、夫であるブライアンには、前パートナーとの間に10歳になる息子カシウスがおり、ブライアンにとっては2人目の子供となる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。