Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」人気キャラクター、クインとサンタナのスピンオフが制作される!? クリエイターのライアン・マーフィーが示唆

2012年10月19日
人気海外ドラマ「glee/グリー」の人気キャラクター、クインとサンタナとの友情を描いたスピンオフドラマが制作されるかもしれない。

現在、全米にてシーズン4が好評放送中の「glee」。出演が危ぶまれていたクイン役ディアナ・アグロンも感謝祭エピソードから同シーズンに登場することが決定。11月の放送を前に早くも注目を集めている。

そんな中、「glee」のクリエイター、ライアン・マーフィーは、クインとサンタナ(ナヤ・リヴェラ)にまつわる“冒険的企て”を密かに考えているよう。

ライアンは13日、自身のツイッターに「どうして僕はクインとサンタナの友情関係に、こんなにも興味を惹かれるのだろう。誇りに思うのだろう。2人の関係は、僕の最近のお気に入りだよ。スピンオフ制作なんてどうかな?」とツイート。

昨年、ライアンは、「リー・ミッシェル(レイチェル役)、クリス・コルファー(カート役)、コーリー・モンテース(フィン役)の3人は、シーズン4には戻ってこない」と発言。レイチェルとカートを主人公にしたスピンオフ制作が噂されていたものの、結局、この案は採用されず、リーら出演者は、シーズン4に続投することになった。

果たして、ライアンのお気に入りだというクインとサンタナのスピンオフが制作されることはあるのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ