Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビバヒル」ブライアン・オースティン・グリーン、自分の息子を産んでくれた元共演者に完敗

2012年10月24日
人気海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」のデヴィッド・シルバー役でブレイクしたブライアン・オースティン・グリーンが、同作で共演したヴァネッサ・マーシル・ジョビナッツォに貸した金を返してもらっていないと訴えていた裁判の判決が10月22日に下った。

ブライアンは、2000年からヴァネッサと交際を始めたが、その少し前からお金を貸すようになったと主張。「俺が返してほしいと言ったら、すぐに返してくれ」という条件にヴァネッサも同意したため、気前よく貸し続けたという。

ヴァネッサは2002年3月、ブライアンの息子を出産したが、2人は結婚することなく交際6年目で破局。2011年11月にブライアンがヴァネッサに貸したお金の返済を要求したところ、彼女は拒否。このことに憤りを感じたブライアンは、今年1月、彼女を相手どり、20万ドル(約1600万円)全額の返金と慰謝料を支払うよう求める裁判を起こした。

米TMZによると、ロサンゼルス郡最高裁判所は22日、ヴァネッサがブライアンから20万ドルを借りたのは10年以上も前のことであり、時効期間は過ぎているため返金する必要はないとの判決を下した。

また、裁判官は起訴内容が「法律上価値がない、たわいないもの」だと見なしたようで、ヴァネッサはブライアンに対して金銭的な制裁を要求することが出来るとも告げたと伝えられている。

ブライアンは2006年にミーガン・フォックスと交際するようになり、2010年にハワイで挙式。9月27日に夫妻にとって第一子となる男児が誕生している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ