Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、親友セレーナ・ゴメスとの仲について語る! 絆が急速に深まったのはある兄弟バンドとの破局が原因?

2012年10月25日
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが、女優で親友のセレーナ・ゴメスについて語っている。

2008年頃に、知り合い友人となったテイラーとセレーナ。仲良くなったその後も、多忙なスケジュールの合間を縫っては、ショッピングにでかけたり、食事にでかけたりと、現在ではハリウッドきってのベストフレンドとして知られている。

現在、ニュー・アルバム「レッド」のプロモーションのため、各方面で引っぱりだこのテイラーは、先日、カナダで放送されているトーク番組の中で、セレーナと急速に仲が深まったワケ、お互い経験した失恋の辛さについて語り、話題を集めた。

テイラーはトーク番組の中で、「私とセレーナは食べ物が大好きなの。私たちはいつも次に何を食べようかって考えているわ。いつもね。2、3年前、私たちは本当に辛い失恋を経験したんだけど、それをきっかけに私たちの仲は急速に深まったの」とコメント。

急速に仲が深まったことについては、「私はセレーナに電話をかけて、沢山のジャンクフードを抱えて10分でそこに行くわ! って感じだったわ。それから、私たちは姉妹のような関係なの。小さい頃から色々な経験を共にしてきたしね」と答えるなど、辛い時期、楽しい時期も含め、一緒に成長してきたようだ。

2,3年前と言えば、テイラーはアメリカで絶大な人気を得ていた兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズの次男ジョー・ジョナスと、セレーナは三男ニック・ジョナスとの交際が騒がれていた時期。

ジョナス・ブラザーズとの破局という共通点が2人をベストフレンドにさせた? ともあれ、ジョーやニックがこの話を聞いたら複雑な心境になるに違いない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ