Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、共演した歌手の名前を正しく発音できず赤っ恥! 「X ファクター」降板の噂も浮上

2012年11月5日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
米芸能情報サイトPerezHiltonより
米人気オーディション番組「X ファクター」で新審査員を務めているブリトニー・スピアーズが人気ポップ歌手KE$HA(ケシャ)の名前を正しく発音できず赤っ恥をかいてしまった。

ブリトニーは11月1日、「X ファクター」挑戦者の女性がステージ上で素晴らしい歌声を披露したのを受け、審査員として次のようにコメント。

「あなたはてっきり“キーシャ”のようにパフォーマンスすることを目指しているんだと思っていたの。でも、今日はとてもパワフルだった! 感動したわ」

【動画】KE$HAのことを自信満々で“キーシャ” と発言するブリトニー


ブリトニーは決してKE$HAのことをよく知らなかった訳ではない。ブリトニーは2011年に発売した「Till The World Ends」という曲で、KE$HAとニッキー・ミナージュをフィーチャーしたザ・ファム・ファタール・リミックス版をリリース。KE$HAとは共演したことまである仲なのだ。

そんなブリトニーだが、一部の米芸能メディアでは「X ファクター」の次期シーズン3には出演しないのではないかと噂されている。番組が経費削減をするため、出演料が1年1500万ドル(約12億円)とも言われているブリトニーをクビにするのではないかというのだ。

これに対してブリトニーは、レポーターから来期も出演するかと聞かれ、「たぶん出ると思うわ」とあいまいなコメント。ブリトニーが「X ファクター」に残るには、ここからギャラに見合った素晴らしい活躍をしていく必要があるのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ