Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハリソン・フォード、「スター・ウォーズ」エピソード7出演に興味!? ルーク&レイア姫も?

2012年11月7日
先日、映画「スター・ウォーズ」シリーズなどで知られる米映像製作会社ルーカスフィルムをディズニーが買収し、「スター・ウォーズ」シリーズの新エピソード「スター・ウォーズ エピソード7」を制作すると発表したが、人気ハリウッド俳優ハリソン・フォード(70)がその新作への出演に興味を示しているようだ。

「スター・ウォーズ」旧3部作でハン・ソロ役を演じてきたハリソン。ある情報筋が米Entertainment Weeklyに語ったところによると、「ハリソンは、新エピソードにハン・ソロ役で再び登場するというアイデアに対して興味を示している」という。

さらに、同シリーズ旧3部作で主人公ルーク・スカイウォーカー役を演じたマーク・ハミル(61)と、ヒロインのレイア姫役を演じたキャリー・フィッシャー(56)もハリソンと同様だという。

3人とも宇宙で大冒険をするには少し歳をとりすぎた感はあるが、伝説のキャラクターが再び登場するのを心待ちにしているファンも多いことだろう。ぜひ実現を期待したいところだ。

シリーズ最新作「スター・ウォーズ エピソード7」は、アメリカで2015年に公開予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ