Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーの両親、元夫ラッセル・ブランドより今彼ジョン・メイヤーの方が好き!? その理由とは…

2012年11月8日
人気歌手ケイティ・ペリーの両親が、元夫ラッセル・ブランドよりも、ケイティが現在交際している彼氏ジョン・メイヤーの方を気に入っていると米メディアが報じている。

ケイティは、2009年にコメディアンのラッセルと交際を開始。以後、順調な交際を続け2010年1月、婚約を発表し、2010年10月にはインドで豪華な結婚式を挙げたものの、2012年2月に正式離婚。たった14か月という短い結婚生活にピリオドを打った。

離婚後は、フローレンス&ザ・マシーンのギタリスト、ロバート・アクロイドと交際を開始したものの、1か月ほどで破局。6月頃よりモテ男ジョンとの交際をスタートさせた。

ケイティの友人は米Hollywood Lifeに対し、「ケイティは今までこんな幸せだったことはないわ。ジョンと居ると心からリラックスできるそうよ。2人は、ハリウッドにあるジョンの新しいスタジオで一緒に曲を作ろうと計画しているみたい」とコメント。

続けて「ケイティの両親もジョンを本当に気に入っているようね。彼らはラッセルよりもジョンの方が好きみたい。ケイティの両親はラッセルが神経質過ぎると感じていたのよ」と語るなど、ジョンはケイティのみならず、両親の心もしっかり捉えたようだ。

ハリウッドセレブの中でも随一と言われる厳格な両親からお墨付きをもらったジョン。かたや、既にケイティと別れているにもかかわらず、色々と言われてしまうラッセル。両者、明暗を分ける形となったようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ