Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アイドル歌手マイリー・サイラス、結婚式の予定日は“白紙”! 挙式日の報道を否定

2012年11月12日
今年5月に婚約したことを発表した人気アイドル歌手マイリー・サイラス(19)と、俳優のリアム・ヘムズワース(22)。彼らの挙式は来年6月となるという報道がなされていたが、マイリーの代理人は打って変わってこれを否定した。

今月1日にカリフォルニア州にある寿司レストランで、女友達と自分の挙式について話していたことが報道されたマイリー。その会話の最中、マイリーは花嫁になるのが待ちきれない様子で、来年6月11日にカリフォルニア州・パームスプリングスで式を挙げることを友人に告げたと言われていた。

しかし、英EntertainmentWise.comによると、マイリーの代理人は、「日取りはまだ決まっていない」と一連の報道を一切否定したのだ。

とは言え、8日に全米にて放送されたトークショー番組「エレンの部屋」で式は一回しか挙げないと明言したマイリーだが、「映画のサントラのようにカンペキじゃなきゃダメなのよ!」と、既に結婚式についての細かい予定を練っているよう。

本当に日取りが決まっていないのか、それともパパラッチを惑わすためなのか、否定の意図は不明だが、日取りが否定されただけで、結婚式が挙げられることは間違いないだろう。マイリーは自分の結婚式をどう計画したのか、今から楽しみである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ