海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ディカプリオに二股疑惑? 噂の新恋人とは別にスカーレット・ヨハンソンとも交際発覚?

2012年11月16日
先日38歳の誕生日を迎えたばかりの人気俳優レオナルド・ディカプリオと、映画「アベンジャーズ」「それでも恋するバルセロナ」などへの出演で知られるスカーレット・ヨハンソン(27)が交際しているのではないかという噂が浮上した。

ある情報筋が米Heat誌に語ったところによると、「2人は以前から知り合いで、お互いに惹かれあっていたみたいだよ。でも、その時は両方ともに恋人がいたからタイミングが悪かった」という。しかし、最近になってディカプリオとスカーレットはお互いの恋人と破局。フリーとなった今、2人でディナーデートをしているところを目撃されているという。

たしかに、ディカプリオは11月、人気下着メーカー「ビクトリアシークレット」のモデルであるエリン・ヘザートンと破局。スカーレットも今年10月、交際していた広告会社重役のネイト・ネイラーと破局している。

しかし、ディカプリオはつい先日、自身の誕生日パーティーに米TVドラマ「PAN AM/パンナム」でローラ・キャメロン役を演じていた若手女優マーゴット・ロビー(22)を連れて登場。マーゴットは、ディカプリオの新恋人なのではないかとも噂されている。

ディカプリオの本命は一体どちらなのだろう? それとも2人との交際は、どちらも噂にすぎないのだろうか。

エリンと別れたばかりだというのに、早速、複数の女性との交際が噂されるディカプリオ。彼が落ち着く日は、まだまだ遠いかも?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。