Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

2012年度最もショッキングなセレブカップルの破局リスト発表

2012年12月13日
情報サイトHollywood.comが、「2012年度最もショッキングなセレブカップルの破局」リストを発表した。

同サイトは、最もショッキングなセレブカップルとして今回、11組を発表。14年間の事実婚に幕を閉じたジョニー・デップとヴァネッサ・パラディや、結婚5年目に突如離婚を発表したトム・クルーズとケイティ・ホームズが選ばれた。

また、ハリウッドを代表するヤングカップルとして人気を集めていたジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスも選ばれた。ジャスティンとセレーナは、互いに仕事が忙しいことや、スーパーモデルたちともっと遊びたいジャスティンにセレーナが愛想をつかしたことから11月上旬に破局。しかしながら、破局後も、会っているところを度々目撃されていることから、復縁したとも伝えられている。

そのほかにも、恋人ロバート・パティンソンがいるにもかかわらず、「スノーホワイト」の監督であるルパート・サンダースと不倫し、激しいバッシングを受けたクリステン・スチュワート(その後復縁)や、夫がゲイであったことが離婚原因と見られている、歌手ジェシカ・シンプソンとアシュリー・シンプソンの両親、ティナとジョー・シンプソンの破局も人々に衝撃を与えたようだ。

毎年、たくさんのセレブカップルが離婚、破局してしまうハリウッドだが、今年は例年にも増して多くの“大物カップル”が別れてしまうという悲しい年となってしまった。


■「2012年度最もショッキングなセレブカップルの破局」リスト

トム・クルーズ×ケイティ・ホームズ

ウィル・アーネット×エイミー・ポーラー

ロバート・パティンソン×クリステン・スチュワート

ダニー・デヴィート×リー・パールマン

ジョニー・デップ×ヴァネッサ・パラディ

ジェニー・ガース×ピーター・ファシネリ

ジャスティン・ビーバー×セレーナ・ゴメス

テイラー・スウィフト×コナー・ケネディ

ハイディ・クルム×シール

クリス・ハリソン×グウェン・ハリソン

ジョー・シンプソン×ティナ・シンプソン
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ