海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

寒さも吹っ飛ぶセクシーさ! 「HEROES」ヘイデン・パネッティーア、大胆ビキニ姿を披露

2012年12月17日
ヘイデン・パネッティーアヘイデン・パネッティーア
Esquire.comより
人気SF海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」で不死身の女子高生チアリーダー、クレア役を演じた女優ヘイデン・パネッティーア(23)が、セクシーなビキニ姿を披露している。

ヘイデンは米Esquire誌で、緑色のビキニ姿を披露。少し小さめのビキニを身につけ、小麦色に焼けた素肌を大胆に公開。さらに、ピンクのひもパン・ビキニ姿も披露しており、こちらの写真では、ヘイデンが手で胸を隠しながら、ほぼ半ケツ状態で振り向きポーズ。

Esquire.comより


クリスマスが近づく今の季節とは真逆の、ホットでセクシーな大胆ショットとなっている。

ヘイデンは、2010年に「HEROES」が終了した後、TV映画やアニメの声優などをこなしたのち、今シーズンより米ABCの新ドラマ「Nashville(原題)」のメインキャストとして抜擢された。同ドラマは評論家から高い評価を得ており、視聴率も好調。

私生活ではつい先日、恋人でアメリカンフットボール選手のマーク・サンチェスとの破局が報じられたばかり。公開されたヘイデンの悩殺ボディを見て、マークもきっと別れたことを後悔しているはず!?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。