Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「プリティ・リトル・ライアーズ」A・ベンソン、交際が噂されたイケメン俳優との3Pについて語る

2012年12月18日
最新映画「Spring Breakers」(左がアシュレイ・ベンソン)最新映画「Spring Breakers」(左がアシュレイ・ベンソン)
米Hollywood Lifeより
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」でハンナ役を演じ人気を集めている女優アシュレイ・ベンソンが、最新映画「Spring Breakers」で挑戦した3Pシーンについて語っている。

来年3月に全米公開される映画「Spring Breakers」は、春休み用の資金を貯めようと強盗を働き、刑務所に入れられてしまった4人の女子大生が、麻薬の売人から再び悪事に手を染めるよう強いられるという、ちょっと過激なクライム・コメディ。

本作で、ジェームズ・フランコ&ヴァネッサ・ハジェンズと“3Pシーン”に挑戦したアシュレイは、米Hollywood Lifeに対し、「3Pは最もハードなシーンだった。私は今まで経験したことなかったから、新しい経験になったわ」とコメント。

しかしながら、“友人”であるヴァネッサ、ジェームズとの3Pシーンは、やはりきまずかったようだ。アシュレイは、「親密なシーンは常に気まずいわ。今回の経験は今まで演じたものと全くの別物だったしね。でも、楽しかったわ。何より、私たちは3Pシーンをやり終えることができたわ!」とコメントしている。

アシュレイと3Pシーンを演じたヴァネッサは以前、「もう2度と3Pシーンはやりたくない! ってエージェントに伝えたの」と語るなど、3Pシーンに拒否反応を示していたが、アシュレイ的には良い経験となったようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ