海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「江南スタイル」PSY、オバマ大統領のために「クリスマス・スタイル」披露

2012年12月28日
今年、世界中で大ブレイクした韓国人歌手PSYが米オバマ大統領の前で「江南(カンナム)スタイル」を披露した。












【動画】オバマ大統領のために特別バージョンの「江南スタイル」を披露するPSY


PSYは12月12日、米ワシントンD.Cで開かれたクリスマスのチャリティー・コンサートに出演。オバマ大統領も家族で出席していたこのコンサートで、大ヒット曲「江南スタイル」を熱唱。しかも今回は特別に、歌詞の一部の「セクシー・レディー(sexy lady)」が「サンタ・ベイビー(Santa baby)」になっていたり、「カンナム・スタイル」が「クリスマス・スタイル」に変更されいるなどクリスマス・バージョンの同曲を披露した。

PSYの衣装もサンタを意識した真っ赤な衣装となっており、バックダンサーの女性はトナカイのかぶり物をするなどまさにクリスマス一色。ステージを見たオバマ大統領もノリノリのリズムに合わせて手拍子をするなど終始、楽しんでいる様子だ。

オバマ大統領との“馬乗りダンス” 共演こそ実現しなかったものの、PSYにとってはアメリカの現役大統領がノリノリで自分の曲を堪能してくれたという、忘れられないステージとなったことだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • ( 年月日 )