Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

あてつけ? 未練? スカーレット・ヨハンソン、ブレイク・ライブリーと結婚した元夫との結婚生活を語る

2013年1月3日
映画「それでも恋するバルセロナ」「アベンジャーズ」などへの出演で知られる人気ハリウッド女優スカーレット・ヨハンソンが、ファッション誌「ELLE」のイギリス版のカバーを飾り、同紙のインタビューに応じた。

スカーレットは、2007年から交際を始めた俳優ライアン・レイノルズと2008年に結婚するも、2010年12月に離婚。その後、ライアンは人気海外ドラマ「ゴシップガール」に出演し大ブレイクしたブレイク・ライブリーと2012年9月に電撃結婚。一方のスカーレットは、俳優ショーン・ペンや広告アドバイザーの男性、フランス人ジャーナリストらと交際するなど、独身生活を謳歌中だ。

多くの男性を魅了してやまないスカーレットは、元夫ライアンとの結婚生活について「私は若いときに結婚したわ。結婚生活は信じられないぐらいロマンチックで、実は、結婚しているのが好きだった。でも、違ったわ。言葉にするのは難しいわね」とコメント。スカーレットにとって結婚生活は良い思い出のようだ。

今年で28歳になったスカーレットは、再婚の可能性について次のように語っている。

「互いに機能しあう関係になるために、結婚しなきゃいけないとは思ってないわ。私は結婚について考えたことないしね。それって不思議なことかしら? 皆が私に(結婚について)尋ねるときだけが、そのことを考える唯一のときね。『私はまた結婚するのかしら?』って。(でも)それは私にとって本当に重要ではないのよ」

「今すぐに結婚するというのは適切じゃないわね。すぐに子供が欲しくはないの。私にはすてきなボーイフレンドもいるし、たくさん仕事もしている。さっき言ったように、結婚することは私にとって重要ではないわ」

しばらくは、自由気ままな独身生活を目一杯楽しむと宣言したスカーレット。しかしながら、ライアンの現妻であるブレイクが、このインタビューの内容を知ったら、良い気はしないかも・・・?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ