Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

笑ってごまかす作戦!? 破局&大麻騒動のジャスティン・ビーバー、深夜番組で自虐ネタを解禁

2013年1月10日
恋人セレーナ・ゴメスとの破局、パパラッチの事故死、マリファナ疑惑など、年末から年明けにかけて、あまりよくない話題がマスコミを騒がしている人気歌手ジャスティン・ビーバー。そんな彼が、2月9日(土)に放送される人気深夜バラエティー番組「サタデー・ナイト・ライブ」にホスト兼パフォーマーとして出演することになった。

通常、スキャンダルで騒がれている芸能人が出演する際は、その話題はNGネタとして、できるだけ触れないように周りの人は配慮するのが普通だ。

しかし、米TMZが伝えたところによると、ジャスティンは番組の作家に、マリファナを含む、スキャンダルネタをいくらでも使ってよいという許可を与えたという。許可どころか、作家たちに「やりたいだけやってくれ」と自虐ネタを奨励しているのだからオドロキだ。

自身のゴシップについて騒がれたくない、触れられたくないといった姿勢のセレブが多いが、ジャスティンは逆にオープンな姿勢をとることで、イメージの回復を狙おうという作戦なのだろうか。いずれにせよ放送が楽しみだ。(「サタデー・ナイト・ライブ」はHulu(//www.hulu.jp/)で日本でも視聴可能。)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ