Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「テッド」マーク・ウォールバーグがテキトーすぎる「お天気キャスター」に!?[動画あり]

2013年1月11日
全米で大ヒットし、ついに日本でも1月18日に公開となるコメディ映画「テッド」に主演していることでも知られる人気俳優マーク・ウォールバーグが、米WTXF FOX放送の朝番組「Good Day Philadelphia(原題)」で即興“キャスター”に挑戦した姿が“ヘタすぎる”と話題になっているようだ。





【動画】マーク・ウォールバーグの“テキトーすぎる”天気予報&渋滞情報


米PerezHiltonによると、今月18日に全米公開予定のマーク・ウォールバーグ主演最新映画「Broken City(原題)」の宣伝のため、マークはこの映画の監督を務めたアレン・ヒューズとともに1月9日、同番組に生出演。そして、なんと即興で天気予報と交通渋滞情報のレポートに挑戦した。

マークは、「今日の最高気温は54度(華氏)。え、54?これは記録的な暖かさだ!」とテキトーに週間の天気を予報。

おまけに、渋滞状況を表した地図を合成するためのブルーバックを指さしながらのレポートには不慣れな様子で、終始スクリーン上で見当違いな方向を指さしては、「ここは混んでいます!でも、こっちの道路は空いてます」とテキトーにレポート。

昨年には、スカーレット・ヨハンソンが“お天気お姉さん”になって全米生中継に挑戦し、好評となっていたが、マークは自分からキャスター役を買って出たわりには、ヘタ過ぎるレポートだった。少しはスカーレット・ヨハンソンを見習ってほしいものだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ