Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気海外ドラマ「glee」、この春卒業するメンバーが明らかに! 卒業後の進路は…?[ネタバレ]

2013年1月18日
※この記事には「glee」シーズン3、4のネタバレがあります。


人気海外ドラマ「glee/グリー」で、現在放送中のシーズン4で高校を卒業することなるキャラクターが明らかになった。

米ZAP2itによると、シーズン4で少なくとも4人の高校卒業が決定しているという。その4人とは、アーティー、ティナ、ブリトニー、ブレイン。さらにまだ決定ではないが、サムも高校からいなくなる可能性があるようだ。

「glee」シーズン3では、レイチェル、フィン、カートという主要キャスト3人が卒業し話題を呼んだ。その後、シーズン4では卒業後のレイチェルとカートがニューヨークへ旅立ち、名門演劇学校NYADAに入学している。

シーズン4で卒業する4人についても高校卒業後の進路が注目されている。

これについて「glee」プロデューサーのダンテ・ディ・ロレートは「まだ何も決まっていないけど、今回卒業する4人のうちの誰かが、レイチェルとカートに続いてニューヨークへ行くことになってもおかしくないよね」と言及。高校卒業後、それぞれの進路が気になるところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ