海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

同性愛者であることをカミングアウトしたジョディ・フォスターの息子たちの父親はメル・ギブソン!?

2013年1月22日
1月13日に開催された第70回ゴールデン・グローブ賞授賞式で同性愛者であることをカミングアウトしたジョディ・フォスター。彼女の14歳と12歳になる息子たちの実の父親が、ジョディと仲の良い友人で俳優のメル・ギブソンだという噂が流れている。

同性愛者であることを公にしたゴールデン・グローブ賞の授賞式スピーチで、長年の友人シドニー・バーナードに向けて「私の人生において最も愛する一人」「高潔なソウル・パートナー」と感謝の気持ちを述べたジョディ。2人は長年に渡り交際し、ジョディが父親の名を明かさず出産した長男チャーリーと次男キットを共に育ててきたと噂されている。

米Hollywoodlife.comによると、ジョディが出産した2人の息子たちの父親は、彼女が授賞スピーチで「ねぇ、知ってる?あなたも私を救ってくれた人なのよ」と感謝の気持ちを表したメル・ギブソンである可能性が高いとのこと。彼女は先日受けたニューヨーク・ポストの取材で、「メルはとても愛情深く、繊細な人」「出会った瞬間から、生涯彼を大好きでいると確信したわ」と告白。ニューヨーク・ポストは、息子たちはジョディーと同じくブロンドだが、顔つきはメルととても似ていると指摘し、もしかしたら父親なのではないかと伝えている。

ジョディとメルは1994年に公開された映画「マーヴェリック」で共演して以来、親しい友人関係を築き上げているとのこと。メルが警察沙汰を起こしたり、人種差別発言をし世間からバッシングされたり、元彼女との裁判でDV男だと告発された時にも、ジョディはメルをかばい続けてきた。今ではハリウッドの鼻つまみ者となっているメルだが、ジョディは2011年に公開された監督/主演映画「それでも、愛してる」に彼を主要キャストとして抜擢。公私ともにサポートし続けている。

ジョディは息子たちが21歳になるまで、父親の名前を明かさないとしている。7年後と9年後に明かされる子供たちの父親は果たしてメルなのか。気になるところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ