Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

お騒がせ女優リンジー・ローハン主演映画「ミーン・ガールズ」がブロードウェイ・ミュージカルに!?

2013年1月29日
リンジー・ローハン主演の学園コメディ映画「ミーン・ガールズ」が、ブロードウェイ・ミュージカル作品として制作の初期段階にあると報じられている。

米E! Onlineによると、テレビコメディ「30 ROCK/サーティー・ロック」で知られ、映画「ミーン・ガールズ」で脚本を務めたティナ・フェイが、1月27日に行われたSAG賞(全米映画俳優組合賞)授賞式でのインタビューで明かした。

インタビューでティナ・フェイは、自身の夫で、『30 Rock』で音楽を担当しているジェフ・リッチモンドとブロードウェイ・ミュージカル版「ミーン・ガールズ」の制作を進めようとしている段階で、米パラマウントも話し合いに参加する可能性があると話した。

さらに、人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」でのニッキー・ミナージュとマライア・キャリーとの大ゲンカ騒動について聞かれた彼女は、「あのケンカは、マライアの勝ちよね」と答え、マライアにミュージカル版「ミーン・ガールズ」で演じてもらいたい役があると提案。

映画でエイミー・ポーラーが演じた派手なピンクのスウェット姿が印象的な“カッコイイお母さん”ジョージ夫人を、マライアに演じてもらいたいと明かした。

制作はまだまだ初期段階のようだが、実現したらとても豪華な配役になりそうだ。もしかしたら、ミュージカル版へのリンジー・ローハンの出演もあるかも。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ