Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

ザ・ウォンテッド、9月に新アルバム発売&5人そろって来日決定

2013年7月25日
ザ・ウォンテッドザ・ウォンテッド
野獣系ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」が、9月後半に新作アルバム「ワード・オブ・マウス」をリリースすることが決定。発売を記念して来日することがわかった。

今年5月にアルバム「ザ・ウォンテッド-最強盤」を発売した彼らは、同月中旬、結成4年目にして初の来日を果たした。その際は、のどの手術を受けて療養中だったメンバーのネイサンは来日プロモーションに不参加。残りのメンバー(マックス、シヴァ、トム、ジェイ)が精力的にプロモーションを行った。

9月18日(水)に発売が決定したニュー・アルバム「ワード・オブ・マウス」は制作に2年近くを費やした力作。メンバー自身も制作に大きく関わっており、クラッシック、ポップとザ・ウォンテッドにとって新境地がミックスされたような作品になるとのこと。

また、9月の再来日決定にメンバーたちは早くも興奮を隠せないようで、「日本のファンのみんな!9月にまた日本に行けるのをめちゃくちゃ楽しみにしているよ。前回日本に行った時は4日間毎分毎秒が楽しくでしょうがなかった。また行くことになって凄く嬉しいよ。その時はより多くのファンのみんなに会いたいと思っている。もうすぐ会えるから楽しみにしていて!」とのコメントを寄せている。

なお、5月に初来日を果たせなかったメンバーの一人、ネイサンにとっては今回が初の来日。5人そろっての再来日を心待ちにしていたファンにとっては非常にうれしいニュースだろう。


【動画】「ウォークス・ライク・リアーナ」PV
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ