Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

AXN 「チャームド~魔女3姉妹~」(シーズン4)

2007年5月23日
放送日時:【吹替版(二ヶ国語)】7月10日(火)スタート 毎週火曜10:00PM ~ 10:55PM

とびっきりチャーミングな史上最強の魔女3姉妹の活躍を描く、大人気TVシリーズ「チャームド~魔女3姉妹~」のシーズン4が、いよいよ放送スタート!(CS初放送!)

魔王との取引の末、時間を操る悪魔テンパスによって命を救われたパイパー。しかし、今度は姉プルーが撃たれ死に、パイパーは自責の念と怒りから自暴自棄に陥っている。3人の力が揃うことで最強の魔力が生み出されるが、姉妹が2人となったことで悪魔との戦いにも苦戦が強いられることに・・・。

そんなパイパーとフィービーの前に、ペイジと名乗る女性が現れる。彼女は、2人の母パティと、母の守護者だったサムの間に生まれた異父妹だった。突然現れた妹の存在に驚き、戸惑うパイパーとフィービー。2人はプルーの死を乗り越え、ペイジを妹として受け入れて、新たな史上最強魔女3姉妹となれるのか!?そして、フィービーはコールの悪魔の部分を取り消し、真実の愛を貫くことができるのか・・・?

女性が主役を務める最長TVシリーズとして大人気の本作品。今シーズンでは、ペイジ役として新キャスト、映画「スクリーム」のローズ・マッゴーワンを加え、よりキュートでドラマティックなストーリーが展開します!ご期待ください!


(情報提供:AXN)