Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

アリアナ・グランデ、大好きな日本から泣く泣く帰国!? 一方、同行した個性派のお兄さんはゲイシャ姿でトゥワークダンス[動画]

2014年1月8日
愛犬とくつろぐアリアナ・グランデ愛犬とくつろぐアリアナ・グランデ
アリアナ・グランデのインスタグラムより
昨年12月31日から日本を訪れていた、新星実力派歌手アリアナ・グランデ(20)が帰国。国内ファンにはうれしいことに、「大好きな日本を離れたくない」とまで言ってくれた。

およそ1週間の滞在中、テレビ出演、国内初ライブのほか、東京ディズニーランドや渋谷、原宿を訪れるなど、日本を堪能していったアリアナだったが、1月8日、ついにアメリカに帰国。「やっぱりおうちが一番ね」と言いながらも、日本を離れがたかった心境をツイートしている。

「泣きながら日本を発ったわ。またすぐに戻るのが待ちきれない」

とはいえ早朝からの過密スケジュール、そして長時間のフライトはさすがに堪えたようで、「だけどこの時差ぼけ…」とぼやきながらも、愛犬との久々の交流を撮影した癒しショットを、帰宅早々にインスタグラムで公開している。



ちなみに、今回のアリアナの来日には、実兄フランキー・ジェームズも同行。アリアナのバックダンサーを務めるほか、パフォーマー、プロデューサーなど芸術分野で多彩に活躍をするフランキーは、アリアネーターズ(アリアナファンのこと)にはおなじみの存在。アリアナが仕事に励む一方、フランキーも同時に日本を満喫していたようで、うれしいことに、日本について「信じられない、ゴージャス」、「大好き」と次々にツイート。中でも「芸者」体験はたいそうお気に召したようで、インスタグラムには立て続けにゲイシャショットを公開、さらにYouTubeには動画をアップしている。

【動画】妹同様、なかなか美人?のフランキー・ゲイシャ


2月には再来日が決定しているアリアナ。その際にはまた兄妹そろって、大好きな日本を目いっぱい楽しんでいってほしい。


来日中のアリアナ・グランデ、兄弟そろってカワイイ好き! お気に入りは「きゃりーぱみゅぱみゅ」!?[動画あり](2014年1月7日)
昨年末から日本を訪れている米人気歌手アリアナ・グランデ(20)は、兄妹そろって日...
期待の新人歌手アリアナ・グランデが待望の初来日! セクシー衣装でのミニライブ&2月再来日の発表にファン熱狂(2014年1月7日)
2014年大注目の大型新人歌手アリアナ・グランデ(20)が、1月5日(日)、都内...
初来日中のアリアナ・グランデ、茶会・ネコカフェなど日本文化を堪能中! だけど枝豆の食べ方はちょっとヘン?(2014年1月6日)
昨年の大みそかに、待望の初来日を果たし、現在も日本に滞在中の新星歌手アリアナ・グ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ