Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

「レット・イット・ゴー」イディナ・メンゼルが来日中! 日本名物(?)ワサビ巻きに涙目動画を公開

2015年6月3日
イディナ・メンゼルイディナ・メンゼル
WENN.com
映画「アナと雪の女王」の主題歌「レット・イット・ゴー」などで知られる、女優/歌手のイディナ・メンゼル(44)が来日中。日本食に舌鼓かと思いきや…?

東京、大阪、名古屋で行われる、自身初となる日本ツアーのため、来日を果たしたイディナ。大阪公演(6月1日)では、特大の花で飾られた楽屋で熱い歓迎を受けるなど、日本滞在を楽しんでいる様子だ。




しかしそんなイディナに、大きな試練が……? 6月2日、名古屋公演終了後に、イディナは「ワサビ・ロール」と題した動画を公開。わさびの寿司の感想は……





思った以上にツンときたのか、寿司を口に入れたあと、イディナは思わず「オー・マイ・ゴッド」と一言。鼻が真っ赤になっている上、「涙が……」という周囲の声も収録されている。

わさび寿司で力をつけたイディナは、6月4日、そして5日に日本武道館にてコンサートを行う予定。初となる日本ツアーの、有終の美を飾る。
 
ジョン・トラボルタ、イディナ・メンゼルのリベンジは入念なリハーサル済みだったことが明らかに(2015年2月26日)
俳優のジョン・トラボルタ(61)は、アカデミー賞(R)授賞式で歌手のイディナ・メ...
「アナ雪」イディナ・メンゼルが、“超ハッピー女”に? エレン・デジェネレス製作ドラマに主演決定(2015年2月2日)
映画「アナと雪の女王」が大ヒットし、今年6月には初来日公演が決定している女優イデ...
「アナ雪」エルサ役のイディナ・メンゼル、スーパーボウルで国歌斉唱へ(2015年1月19日)
世界的に大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」で、雪の女王エルサ役の声を演...
「アナ雪」のイディナ・メンゼル、「glee」で共演したリア・ミシェルの「レット・イット・ゴー」を絶賛(2014年12月29日)
女優のイディナ・メンゼルが、米TVシリーズ「glee/グリー」で共演したリア・ミ...
「アナ雪」イディナ・メンゼルが、山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」を英語カバー! 音源が一部公開(2014年10月21日)
今年大ヒットを記録したディズニー映画「アナと雪の女王」の英語版でエルサ役の声優を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ