海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

スカーレット・ヨハンソン、背後からほっぺにキスをしてきたジョン・トラボルタは「気持ち悪くない」

2015年3月3日
第87回アカデミー賞授賞式でのジョン・トラボルタとスカーレット・ヨハンソン第87回アカデミー賞授賞式でのジョン・トラボルタとスカーレット・ヨハンソン
WENN.com
女優のスカーレット・ヨハンソン(30)はジョン・トラボルタについて、「気持ち悪いところは全然ない」と語った。

現地日曜日に行われたアカデミー賞授賞式で、スカーレットがレッドカーペットで写真撮影用にポーズを取っていたところ、ジョンが背後から現れ、スカーレットのほっぺたにキスをしていった。

この画像はあっという間に拡散し、ソーシャル・ネットワーク上では面白おかしく語られてきた。この画像が引き起こした騒動に対して、スカーレットはジョンのキスは「全然問題ない」とはっきりと語った。

「ネットで拡散した画像は、一連の流れを意図的に加工したものです。ジョンがしてくれたことは素敵だったし歓迎したいくらい」とAP通信への声明の中でスカーレットは語った。「彼について変だとか、気持ち悪いとか、不適切だなんて全然思っていません」

スカーレットとジョンは長年の友人で、2004年に公開された映画「ママの遺したラヴソング」では共演も果たしている。スカーレットは、ジョンを「一流の人物」と呼んで、拡散した画像は大げさに誇張されたものだと付け加えた。

この画像に関して、スカーレットはキスの瞬間を正確に描いていないと語り、「休むことなく飛び交うニュースにより、我々は誤った方向に導かれています。間違った情報が伝えられ、事実がねじ曲げて伝えられているんです」と語った。

2014年に続いて2015年のアカデミー賞授賞式でもジョンは話題を振りまいた。

2014年の授賞式で、ジョンは映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」を歌ったイディナ・メンゼルを紹介する際に名前を間違って「アデル・ナジーム」と呼んでしまい、ツイッターで大きな話題となった。

2015年の授賞式では、主題歌賞のプレゼンターとしてジョンとイディナが登壇した際に、ジョンがイディナの顔をなで回し、再び議論を巻き起こした。

この行為はキスよりももっと「気味が悪い」と非難されたが、ジョンの広報担当者は2人がその前からアイディアを練っていたと明かした。

「すべてリハーサル済みでした」と広報担当者は米People誌に語っている。「ジョン・トラボルタはイディナ・メンゼルとの仕事をとても楽しんでいました。ジョンは妻のケリー・プレストンと娘のエラも一緒に会場に来ていたので、授賞式を大いに楽しみました」

ジョン・トラボルタ、イディナ・メンゼルのリベンジは入念なリハーサル済みだったことが明らかに(2015年2月26日)
俳優のジョン・トラボルタ(61)は、アカデミー賞(R)授賞式で歌手のイディナ・メンゼル(43)の顔をなでてみせたが、実は入念なリハーサルをしていたとジョンの広報担当者が明かした。

「...

© Cover Media/amanaimages
 
ジョン・トラボルタ、栄えあるアカデミー賞授賞式で赤っ恥! イディナ・メンゼルの名前をカンペキに呼び間違える(2014年3月5日)
過去10年で最高の視聴者数を記録した第86回アカデミー賞授賞式(米時間3月2日開催)。 米人気コメディアン、エレン・デジェネレスの楽しい司会ぶりが話題をさらったが、同授賞式内でジョン・トラボルタがしで...
「シェキラ!」ゼンデイヤのドレッドヘアをファッション評論家が酷評!それに対する彼女の反応は…?(2015年2月27日)
ディズニー・チャンネルの人気若手女優ゼンデイヤのアカデミー賞での髪型について、ファッション評論家のジュリアナ・ランシックが「マリファナ臭がしそう」と批判した。 2月22日に開催された第87回アカデミ...
「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」ダコタ・ジョンソン、映画を観ないという母親に「観て」と押し問答(2015年2月25日)
大ヒット公開中の映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」で知られるダコタ・ジョンソン(25)が、先日行われた第87回アカデミー賞授賞式の会場で母で女優のメラニー・グリフィス(57)と気まずいやり取り...
第87回アカデミー賞授賞式の名場面振り返り!レディー・ガガの「サウンド・オブ・ミュージック」熱唱から司会ニール・パトリック・ハリスのパンツ1枚姿まで[写真あり](2015年2月23日)
現地時間2月22日、米ロサンゼルスのドルビー・シアターにて「第87回アカデミー賞授賞式」が開催された。ニール・パトリック・ハリスを司会に迎え行われた本授賞式の名場面を振り返っていく。 受賞結果は...
盗難されていたルピタ・ニョンゴのドレスが発見! 泥棒は「ついていた真珠の装飾は全てニセモノだ」と主張(2015年3月2日)
米現地時間22日に開催された第87回アカデミー賞授賞式にルピタ・ニョンゴが着用していたのはカルバン・クラインの6000個もの真珠が贅沢に縫い付けられたとても美しいドレス。しかしこの総額約1800万円も...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。