海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョン・トラボルタ、イディナ・メンゼルのリベンジは入念なリハーサル済みだったことが明らかに

2015年2月26日
ジョン・トラボルタ(左)、イディナ・メンゼルジョン・トラボルタ(左)、イディナ・メンゼル
WENN.com
俳優のジョン・トラボルタ(61)は、アカデミー賞(R)授賞式で歌手のイディナ・メンゼル(43)の顔をなでてみせたが、実は入念なリハーサルをしていたとジョンの広報担当者が明かした。

「パルプ・フィクション」などで知られるジョンは22日、オスカー授賞式で賞のプレゼンター役として壇上に上がり、もう1人のプレゼンターで、大ヒットアニメ「アナと雪の女王」でエルサ役を務め、主題歌の「Let It Go」を歌ったイディナをステージに招いた。その際、ジョンはイディナのあごと顔を何度かなでてみせた。この奇妙な振る舞いが話題となっていたが、ジョンの広報担当者は2人がその前からアイディアを練っていたと明かした。

「すべてリハーサル済みでした」と広報担当者は米People誌に語っている。「ジョン・トラヴォルタはイディナ・メンゼルとの仕事をとても楽しんでいました。ジョンは妻のケリー・プレストンと娘のエラも一緒に会場に来ていたので、オスカーを大いに楽しみました」

ジョンは昨年のアカデミー賞で、パフォーマンスを披露するイディナを紹介する時に彼女の名前をまちがって発音してしまい、大きな話題となったが、今年はプレゼンター役としてペアを組んでステージに登場。昨年はイディナのことを「アデル・ダジーム」と呼んでしまったが、イディナは冷静に受け流して「Let It Go」を完ぺきに熱唱してみせた。

ジョン・トラボルタ、栄えあるアカデミー賞授賞式で赤っ恥! イディナ・メンゼルの名前をカンペキに呼び間違える(2014年3月5日)
過去10年で最高の視聴者数を記録した第86回アカデミー賞授賞式(米時間3月2日開催)。 米人気コメディアン、エレン・デジェネレスの楽しい司会ぶりが話題をさらったが、同授賞式内でジョン・トラボルタがしで...

そして今年、イディナはジョンとペアを組むチャンスを利用し、大いに楽しんだようだ。

「サプライズ! すごく楽しかったわ。ジョン・トラボルタ、話の分かる人でいてくれてありがとう。また招待されるなんて光栄。人生は上々」とイディナは授賞式の後、Twitterでつぶやいた。

しかし今年のオスカー授賞式でジョンが親密な振る舞いを見せたのはイディナだけではなかった。レッドカーペットでは「アベンジャーズ」などで知られるスカーレット・ヨハンソンに後ろから近づき、片手を彼女の腰に回しながらほおにキスをした。しかしスカーレットの困惑した表情は、インターネットで世界中に広まった。

ジョン・トラボルタ(左)、スカーレット・ヨハンソンジョン・トラボルタ(左)、スカーレット・ヨハンソン



© Cover Media/amanaimages
 
「アナ雪」イディナ・メンゼルが、“超ハッピー女”に? エレン・デジェネレス製作ドラマに主演決定(2015年2月2日)
映画「アナと雪の女王」が大ヒットし、今年6月には初来日公演が決定している女優イディナ・メンゼル(43)が、新作テレビドラマに出演することが伝えられた。 映画、そしてミュージカルをはじめ舞台での活躍で...
「アナ雪」のイディナ・メンゼル、「glee」で共演したリア・ミシェルの「レット・イット・ゴー」を絶賛(2014年12月29日)
女優のイディナ・メンゼルが、米TVシリーズ「glee/グリー」で共演したリア・ミシェルが歌うディズニーアニメ「アナと雪の女王」の主題歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を絶賛している。 イディ...
イディナ・メンゼル、「アナ雪」で主演しても息子は興味なし?(2014年12月10日)
米女優のイディナ・メンゼル(43)は2013年の大ヒットアニメ「アナと雪の女王」でエルサ役を務め、歌唱した主題歌の「Let It Go」はオスカーを受賞した。世界中の子どもたちが毎日「レリゴー」と歌っ...
エルサ役イディナ・メンゼル、「アナと雪の女王」続編とミュージカル版が制作中だと断言! 一方、自身の出演は…?(2014年12月1日)
今年、世界中で大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」。続編の制作がウワサされてきたが、エルサ役を務めた女優イディナ・メンゼル(43)が、これを断言したことが報じられた。 姉妹愛を描き、多くの感...
「アナ雪」イディナ・メンゼルが、山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」を英語カバー! 音源が一部公開(2014年10月21日)
今年大ヒットを記録したディズニー映画「アナと雪の女王」の英語版でエルサ役の声優を務めた女優兼歌手のイディナ・メンゼルが、山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」を、英語カバーすることが明らかに。そして、その...
「アナ雪」旋風はまだまだ続く! イディナ・メンゼルの初来日公演が決定、東京・大阪・名古屋3都市でライブ開催へ(2014年12月8日)
大物舞台女優として知られ、今年世界中で大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」にて主人公エルサの声を務めたイディナ・メンゼルの初来日公演が決定。2015年6月1日(月)から3都市にて3公演開催する...
第87回アカデミー賞授賞式の名場面振り返り!レディー・ガガの「サウンド・オブ・ミュージック」熱唱から司会ニール・パトリック・ハリスのパンツ1枚姿まで[写真あり](2015年2月23日)
現地時間2月22日、米ロサンゼルスのドルビー・シアターにて「第87回アカデミー賞授賞式」が開催された。ニール・パトリック・ハリスを司会に迎え行われた本授賞式の名場面を振り返っていく。 受賞結果は...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。