Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イケメン俳優アンセル・エルゴート、実は旅先に着替えを1着しか持っていかない無精者だった!? アカデミー賞の授賞式に行った時も・・・

2015年8月6日
アンセル・エルゴートアンセル・エルゴート
©Ansel Elgort/Instagram
映画「ダイバージェント」シリーズなどで知られる米俳優アンセル・エルゴート(21)が、旅先には着替えを1着しか持っていかない、雑な男子だったことが判明した。レッドカーペットではクールにキメているアンセルだが、イベント当日までの数日間ずっと同じ服を着続けていたこともあるという。

「僕はどこへ行くときも着替え1着とパソコンしか持っていかないから、みんなに笑われているんだ。アカデミー賞の授賞式に行った時も着替えを用意し忘れたから、友人たちにあきれられたよ」と、アンセルは米Teen Vogue誌のインタビューで明かしている。

「着たい服をベッドの上に並べておいたんだけれど、スーツケースに入れるのを忘れちゃってね。LAに滞在した4日間、僕は授賞式当日まで同じ服を着続けていたから、臭い人になってしまったよ」

アンセルは着替えを持たずにハイキングに出かけたこともある。途中で服が泥だらけになってしまったが、それでも彼はその服を平気で着続けたという。

アカデミー賞授賞式に出席した時はスタイリストが衣装を持参していたため、着たきり雀だったアンセルはプラダのスタイリッシュなスーツに着替えてさっそうとレッドカーペットに登場することができた。「それまでの薄汚い服からゴージャスなプラダのスーツに着替えたら、今までとは違う世界に来たような気分になったよ。でも、着替えがなくても僕は全然気にしていなかった。ホテルのプールには、下着を着ていけばいいからね」と、アンセルは話している。

現在「ダイバージェント」シリーズ最新作の撮影に取り組んでいるアンセルは、ロケ先にも最小限の荷物しか持参していないらしい。「着替えが2、3着入った小さなトランクしか持ってきていないんだ。運が良ければ誰かが洗濯を手伝ってくれるかもしれないから、問題はないよ」と、アンセルは笑いながら話している。

©Cover Media/amanaimages
 
注目若手俳優アンセル・エルゴート、共演者シェイリーン・ウッドリーに恋愛感情はある? ない?(2015年3月17日)
映画「キャリー」(2013)でのスクリーンデビュー以降、映画「ダイバージェント」...
アンセル・エルゴート、母親を授賞式に連れて行ったところ、あの超大物俳優を知らずに赤っ恥(2015年3月5日)
全米で大ヒットし、現在日本でも感動のうずを巻き起こしている映画「きっと、星のせい...
期待の新星俳優アンセル・エルゴート、初体験は14歳のときだと告白! 早熟だけど「プレイボーイだと思わないで」(2015年2月19日)
映画「キャリー」(2013)でのスクリーンデビュー以来、話題作への出演が続き、若...
人気急上昇中の若手俳優アンセル・エルゴート、高校時代の元恋人と復縁(2015年1月21日)
話題の恋愛映画「きっと、星のせいじゃない。」の日本公開が来月に迫った俳優のアンセ...
次世代の新星アンセル・エルゴートが、ゲイの噂を否定! 「悪いことじゃないし、もしそうなら隠したりしない」(2014年12月19日)
次世代のスタートして注目を集めている、20歳の俳優アンセル・エルゴートが、セクシ...
映画「ダイバージェントNEO」10/16 公開決定&予告編解禁! 『偽りの世界』を破壊せよ。(2015年6月8日)
シリーズ第2弾「ダイバージェントNEO」の日本公開が、10月16日(金)に決定し...
シリーズ最新作「ダイバージェントNEO」迫力の最新映像解禁! 規模も映像も前作よりスケールアップでさらにスリリングに(2015年5月20日)
全世界で2.9億ドルのメガヒットを飛ばしたSFアクション映画「ダイバージェント」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ