Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気急上昇中の若手俳優アンセル・エルゴート、高校時代の元恋人と復縁

2015年1月21日
アンセル・エルゴート(左)、ヴァイオレッタ・コミシャン
(2014年6月撮影)アンセル・エルゴート(左)、ヴァイオレッタ・コミシャン
(2014年6月撮影)
WENN.com
話題の恋愛映画「きっと、星のせいじゃない。」の日本公開が来月に迫った俳優のアンセル・エルゴート(20)が、高校時代の元恋人とよりを戻したようだ。

アンセルはニューヨーク市内にある名門ラガーディア高校時代、ダンサーのヴァイオレッタ・コミシャンと付き合っていた。同校の音楽・パフォーミングアーツ科は1980年のヒット映画「フェーム」で参考にされている。

アンセルは1月17日、ヴァイオレッタとワシントンD.C.のロナルド・レーガン・ワシントン・ナショナル空港で一緒のところを目撃された。よりを戻したのは明らかだ。

「2人はお互いが恋しかった」とある事情通が米Us Weekly誌に語っている。「彼は別れていた間、仕事が忙しすぎて恋人と付き合えないと思っていて、映画や音楽活動で各地をめぐり、ノンストップで仕事をしてきた。でも、2人はずっと連絡を取り合っていた。別れていた間、彼は他の女性と真剣に付き合うことはなかったんだ」

アンセルとヴァイオレッタは2014年8月に別れたが、いつ復縁したのかは分かっていない。アンセルは昨年、ヤングアダルトSF映画「ダイバージェント」に加え、コメディドラマ「Men, Women & Children(原題)」にも出演。2013年の映画デビュー以降、人気俳優として頭角を現し、その恋愛関係もメディアの注目の的になっている。ゲイだといううわさが流れたとき、アンセルは自身のセクシュアリティに関するあいまいな情報をはっきりさせた。

「はっきり分からない人のために言っておくと…僕は女の子が好きなんだ。大好きだよ。それと、もしゲイだったとしたら、それを隠さないとも言っておく。ゲイであることは良いとか悪いとかに関係なく、ただそうだというだけのこと。人の本質は変わらない。自分に正直になってほしい」とアンセルは12月にツイートしている。

次世代の新星アンセル・エルゴートが、ゲイの噂を否定! 「悪いことじゃないし、もしそうなら隠したりしない」(2014年12月19日)
次世代のスタートして注目を集めている、20歳の俳優アンセル・エルゴートが、セクシャリティに関する、自身の考え方を明かした。

父は写真家、母は舞台演出家、兄姉も業界人という芸術一家に生...

アンセルの次回作は3月20日に全米で公開される「ダイバージェント」の続編「Insurgent(原題)」で、シャイリーン・ウッドリーやマイルズ・テラー、ケイト・ウィンスレットらと再び共演する。

【動画】映画「Insurgent(原題)」予告編(英語版)
 
「世界を変えた30歳以下の30人」リストが発表! ママになったばかりのブレイク・ライブリーや、今後に注目の新星も(2015年1月6日)
米経済紙フォーブス(Forbes)が、「世界を変えた30歳以下の30人」リストを発表。人気若手セレブが多く選ばれている。 フォーブスが選んだ30人のひとりとして選ばれたのが、女優ブレイク・ライブリー...
人気ベストセラー小説を「(500)日のサマー」脚本家コンビが映画化! 「きっと、星のせいじゃない。」予告編解禁(2014年12月25日)
ジョン・グリーンの人気ベストセラー小説を「(500)日のサマー」の脚本家コンビが映画化し、全米オープニング興行成績No.1 を達成した感動の物語「きっと、星のせいじゃない。」が、2015年2月20日(...
超イケメン若手俳優アンセル・エルゴート、映画「ダイバージェント」出演で人気が“覚醒”! その魅力に世界が大注目(2014年6月25日)
2014年最大級の、近未来SFアクション超大作「ダイバージェント」がついに日本上陸、7月11日(金)よりTOHOシネマズ有楽座ほか全国ロードショーとなる。 近未来―。人類は、たった一度の性格診断テス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ