Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

期待の新星俳優アンセル・エルゴート、初体験は14歳のときだと告白! 早熟だけど「プレイボーイだと思わないで」

2015年2月19日
アンセル・エルゴートアンセル・エルゴート
WENN.com
映画「キャリー」(2013)でのスクリーンデビュー以来、話題作への出演が続き、若い世代を中心に人気急上昇中の俳優アンセル・エルゴート(20)が、「初体験は14歳のとき」だったと告白。少々早め(?)だが本人は、「プレイボーイじゃない」と強調している。

映画「ダイバージェント」、「きっと、星のせいじゃない。」と、ヒット作への出演を続けているアンセル。芸術一家で育ったキュートな彼は、現在、ファンの数を着々と増やしている注目の逸材だ。そんな彼が、「Elle」誌のインタビューの中で、初体験について自ら暴露。14歳で迎えたそのときは、手探りで大変だったと話してくれた。米Perezhiltonが伝えている。

「何をやってるんだか、さっぱりわからなかったよ。ぼくも相手の女の子もね。照明すらダメだった。それだけでもきちんとしておくべきだったよね。あれはなんていうか、蛍光の、かなり明るいライトだったんだよ」

そう過去との失敗を明かしたアンセルだが、14歳で初体験とはかなり早熟な印象? しかし本人としては、「プレイボーイだとは思わないで」と強調。「誰かを怒らせたいわけではない」のだという。アンセルは自身を「一途なタイプ」だと分析しているようだ。

「もしきみに、一緒にEDMのコンサートにいけて、話が盛り上がって、一緒にカウチに座ってゲームをするところを、3時間も見ててくれる女の子がいるとするよ。そうしたらベッドに行って、素敵なセックスをするだろう? それがガールフレンドってものだよ」

先月、高校時代の恋人ヴィオレッタ・コミシャンと復縁したことが報じられたアンセル。ふたりの関係は、きっと素敵なものなのだろう。
 
人気急上昇中の若手俳優アンセル・エルゴート、高校時代の元恋人と復縁(2015年1月21日)
話題の恋愛映画「きっと、星のせいじゃない。」の日本公開が来月に迫った俳優のアンセ...
「世界を変えた30歳以下の30人」リストが発表! ママになったばかりのブレイク・ライブリーや、今後に注目の新星も(2015年1月6日)
米経済紙フォーブス(Forbes)が、「世界を変えた30歳以下の30人」リストを...
人気ベストセラー小説を「(500)日のサマー」脚本家コンビが映画化! 「きっと、星のせいじゃない。」予告編解禁(2014年12月25日)
ジョン・グリーンの人気ベストセラー小説を「(500)日のサマー」の脚本家コンビが...
次世代の新星アンセル・エルゴートが、ゲイの噂を否定! 「悪いことじゃないし、もしそうなら隠したりしない」(2014年12月19日)
次世代のスタートして注目を集めている、20歳の俳優アンセル・エルゴートが、セクシ...
超イケメン若手俳優アンセル・エルゴート、映画「ダイバージェント」出演で人気が“覚醒”! その魅力に世界が大注目(2014年6月25日)
2014年最大級の、近未来SFアクション超大作「ダイバージェント」がついに日本上...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ