海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ママになったスカーレット・ヨハンソン、タバコを吸わなくなったのは愛する我が子のため

2015年8月7日
スカーレット・ヨハンソンスカーレット・ヨハンソン
WENN.com
映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」などで知られる米女優スカーレット・ヨハンソン(30)が、愛する我が子のためにタバコを控えているらしい。

スカーレットはジャーナリストの夫ロマン・ドリアックさんとの間に授かった第1子ローズちゃんを昨年9月に出産。愛煙家だったスカーレットが滅多にタバコを吸わなくなったのは、タバコのにおいをベビーに嗅がせたくないからだという。

「ローズのおかげで、スカーレットはタバコをやめる気になりました。ベビーにタバコのにおいを嗅がせたくないので、今ではごくたまにしか喫煙しないと彼女は言っています」と、ある情報筋は米Us Weekly誌に明かしている。

今年から音楽活動を始めたスカーレットは、自身のバンド「The Singles」のファーストシングルとなる「Candy」を2月にリリースした。タバコをやめて呼吸器の機能がアップしたことは音楽活動に好影響を与えているだけではなく、子育てにも大いに役立っているようだ。

「ローズちゃんが泣きやまない時、ナニーはローズちゃんをスカーレットに託すことにしています。ローズちゃんを落ち着かせることができるのは、スカーレットだけですからね。スカーレットはジャズ歌手のニーナ・シモンやアニタ・オデイの曲や、自分自身の曲をベビーに歌って聞かせるのが好きなんです。彼女の美声を聞くと、ローズちゃんはすぐに泣きやむんですよ」と、情報筋は話している。

©Cover Media/amanaimages
 
「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」エリザベス・オルセンが来日! ジャパニーズジョークに終始タジタジ!?(2015年6月24日)
“最強チーム”アベンジャーズの死闘を描いたアクション巨編「アベンジャーズ/エイジ...
“新米ママ”スカーレット・ヨハンソンが、驚きの産後ダイエット法を告白! 「魔法みたいだけど超疲れる」方法って?(2014年12月11日)
今年9月、第一子となるローズ・ドロシーちゃんを出産し、ママとなったスカーレット・...
スカーレット・ヨハンソン、自身の新バンド・シングルズの初シングルを公開(2015年2月24日)
女優のスカーレット・ヨハンソン(30)が、自ら結成したガールズバンド、シングルズ...
スカーレット・ヨハンソンが女児を出産! 娘ローズ・ドロシーちゃんの名前の由来は?(2014年9月5日)
“もっともセクシーな女優”スカーレット・ヨハンソン(29)が、第一子となる女児を...
男性ファン大ショック!? “もっともセクシーな女性”スカーレット・ヨハンソン、実はとっくに結婚していた(2014年12月2日)
女優スカーレット・ヨハンソン(30)が、フランス人ジャーナリストの男性と、極秘裏...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。