Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

AXN「FlashForward」2010年日本独占初放送決定

2009年10月7日
AXNは、今年9月24日に全米で放送がスタートした話題作「FlashForward(原題)」を2010年に日本独占初放送する。

また、ソニー・ピクチャーズ テレビジョン(本社:米国ロサンゼルス)の傘下で、世界63カ国でチャンネルを運営するAXNは、中南米、スペイン、ポルトガル、東欧及び中央諸国等を含む、世界30カ国以上における同作品の初放送権も獲得。同作品をAXNがグローバルに展開することが決定した。

「FlashForward(原題)」は、全米ネットワークABCにて9月24日から放送を開始したばかりの最新ドラマ。主演は、映画「恋におちたシェイクスピア」のジョセフ・ファインズ。2分17秒間の謎を探るFBI捜査官を演じる。また、「LOST」のソーニャ・ヴァルゲル(ペニー役)やドミニク・モナハン(チャーリー役)など、実力派俳優陣が脇を固める。


◇「FlashForward(原題)」ストーリー:

ある日突然、世界中の人々が一斉に2分17秒間意識を失ってしまう。意識を取り戻した人々の目の前に広がっていたのは、失神中に起きた大惨事とパニックに陥る人々の光景。そして、彼らが意識を失った間に見た者は、半年後の2010年4月29日の自分の姿だった・・・。期待通りの未来に希望を持つ者、予想外の未来に戸惑い、失望する者。人類70億人が記憶を失った2分17秒間に、一体何が起こったのか・・・!?


(情報提供:AXN)
 
  • AXN

  • 関連ニュース
    海外ニュース
    国内ニュース
    DVDニュース
    特集記事
    ランキング/まとめ