Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

映画「ジェイソン・ボーン」の世界に入り込める!? 自分だけのオリジナル予告編が作れる「オレがボーンジェネレーター」が公開

2016年10月7日
「ジェイソン・ボーン」より「ジェイソン・ボーン」より
(C) Universal Pictures
「ボーン」シリーズ最新作「ジェイソン・ボーン」が本日10月7日(金)より公開し、極限まで臨場感を追求したアクションシーンと、ノンストップで展開されるストーリーが魅力となった一作となっている。

【動画】「ジェイソン・ボーン」予告編


それまでの映像表現の限界を打ち破り、その後のアクション映画の新機軸となった「ボーン」シリーズ。2002年に誕生したこのシリーズは、映画界に革命を起こした。

そして2016年、全世界が熱望したポール・グリーングラスとマット・デイモンの最強タッグによる最高傑作が約10年の時を経てついに復活。アリシア・ヴィキャンデル、トミー・リー・ジョーンズら豪華キャストを迎え、アテネ、ロンドン、ラスベガスなど世界中を舞台にジェイソン・ボーンの新たな物語が遂に始動する。

この度、好きな画像、好きなセリフを使い、本作の予告映像をカスタマイズすることができる「オレがボーンジェネレーター」が、特設サイトにて公開となった。

今回、特設サイトにて公開されたのは、好きな画像や好きなセリフでオリジナルの予告映像を作成できる「オレがボーンジェネレーター」。

本サイトでは、大迫力なアクションをメインとした「ジェイソン・ボーン」の予告映像に、自分や友人など様々な画像を取り込むことができ、映像の最後に流れるセリフも自分好みにカスタマイズすることができる。

ジェイソン・ボーンになりきり、映画の世界観を直に楽しむことのできるジェネレーターで、作成した動画はTwitter、FacebookなどのSNSで共有可能。少し変わった自己紹介動画を作成したり、画像とセリフを上手く組み合わせパロディー動画を作成したりと、様々な楽しみ方が可能だ。

自分の画像を入れてボーン気分を味わうもよし、好きな画像とセリフで大喜利的に楽しむもよし。あなただけのオリジナルの予告編を作り、「ジェイソン・ボーン」の世界観を大いに楽しもう。

■「オレがボーンジェネレーター」特設サイト情報

公開スタート:10月6日(木)~

特設サイトURL:https://ore.bourne.jp/oreGen/pc/index.php?uid=46039431557f74ee4503e3


■作品情報

タイトル:「ジェイソン・ボーン」

あらすじ:ジェイソン・ボーン(マット・デイモン)が消息を絶ってから何年もの歳月が経過したある日、元同僚であるニッキー(ジュリア・スタイルズ)はボーンを見つけ、彼にある事実を告げる。それはCIAが世界中の情報を監視し、技術開発やテロ活動までをも裏で操作することを目的とした恐ろしいプログラムが始動したというものだった。ボーンは再び姿を現すこととなり、追跡を任されたCIAエージェントのリー(アリシア・ヴィキャンデル)は、彼が最も求めているものを提供すれば、再びCIA側に取り込めるのではないかと考え始める。しかし、“最も危険な兵器”であるボーンは、追跡者すら想像できない、ある目的を持って動いていた…。

監督:ポール・グリーングラス

脚本:ポール・グリーングラス、クリストファー・ラウズ

キャラクター原案:ロバート・ラドラム

出演:マット・デイモン、ジュリア・スタイルズ、アリシア・ヴィキャンデル、ヴァンサン・カッセル、トミー・リー・ジョーンズほか

原題:JASON BOURNE

邦題:ジェイソン・ボーン

公開日:10月7日

配給:東宝東和

公式サイト://bourne.jp/
 
『ビバリーヒルズ高校・青春白書』のシャナン・ドハーティーが交通事故(2006年2月16日)
米FOX局で放送されていた大人気青春ドラマ『ビバリーヒルズ高校・青春白書』に出演...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ