Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

LaLa TV 4月「ビーイング・エリカ」シーズン2を日本初放送

2011年2月23日
LaLa TVは、カナダで大ヒットしたドラマ「ビーイング・エリカ」シーズン2を、4月2日(土)より日本初放送する。

「ビーイング・エリカ」は、冴えない日々を送るアラサーのエリカが、過去にタイムスリップし人生をリセットしようと奮闘する姿を描いたドラマ。主演のエリン・カープラックは、同作のシーズン1で、カナダのエミー賞といわれるジェミニ賞で主演女優賞を受賞した。

32歳独身・無職のエリカは、セラピストDr.トムのおかげで、過去に戻り、間違った選択をやり直すことで、希望の生活を手に入れた。

しかし、エリカが約束を破り兄を死から救ってしまったことで、Dr.トムは激昂、姿を消してしまう。

Dr.トムの代わりにエリカの前に現れたDr.ナディアは、セラピーはもういらないとするエリカに、Dr.トムの悲しい過去を見せ、人生と真摯に向き合うことの大切さを教える。

そんな時、エリカは偶然知り合ったカイというイケメンが、自分と同じく過去に戻ってきていることを知る…。

■「ビーイング・エリカ」シーズン2

カナダ/2009年/全12話/字幕放送/HD作品
 
放送日時: 4月2日(土)23:00~ 他

出演:エリン・カープラック、マイケル・ライリー、タイロン・レイツォ ほか