海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

オードリー登場、スカパー!「今年ヒットする海外ドラマ特集」CM発表記者会見レポート

2011年6月28日
オードリー春日俊彰と若林正恭
「スカパー!今年ヒットする海外ドラマ特集」@TVCMオードリー春日俊彰と若林正恭
「スカパー!今年ヒットする海外ドラマ特集」@TVCM
スカパー!「今年ヒットする海外ドラマ特集」CM発表記者会見が6月23日(木)に都内で行われ、お笑いタレントのオードリーがゲスト出演をした。

6月24日(金)から放送されている「今年ヒットする海外ドラマ特集」のTVCMに出演中のオードリーの春日俊彰と若林正恭。記者発表会で春日は、gleeの衣装でCMでの歌声を披露した。会見で、春日はCM撮影時のエピソードについて「いろいろと大変でしたが、気持ちのこもった作品になりました」と上機嫌。また、ハリウッド進出について問われた春日さんは「私はアクションでも、ミュージカルでもなんでもやりますよ、というスタンスです。例えば、刑事の役で空港でテロリストと対決したいですね」と話し、若林さんが「無理だろ」とツッコミをいれる場面もあった。

最後に、若林が「僕がCMで演じたTHE EVENTや、春日がCMで歌を披露しているgleeなど、その他にも面白いドラマがそろっているので、是非スカパーでご覧ください」とコメントすると、春日さんも「12作品の海外ドラマがありますので、自分に合った海外ドラマを選ぶ楽しさを味わいながら、スカパー!で海外ドラマの魅力を堪能してください」と、二人仲良くそろってPRした。

スカパー!では、7月を『今年ヒットする海外ドラマ特集』月間とし、人気作品の最新シーズンから注目の新作まで、注目の作品を多数放送。『今年ヒットする海外ドラマ特集』では、「LOST」、「HEROES」といったおなじみの超人気作品が次々とファイナルを迎えるなか、今話題の「glee」や、日本初放送の「THE EVENT(イベント)」、これから話題になること間違いなしの「HAWAII FIVE-0(ハワイファイブオー)」、「ユナイテッド・ステイツ・オブ・タラ」など、注目の海外ドラマが勢揃い。7月2日(土)、3日(日)の週末には、新作海外ドラマ12作品の第1話を一挙に放送し、また無料で視聴できる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ