Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」は恐ろしい番組? 米人気司会者が対抗番組の制作を計画中

2012年6月20日

YouTubeより
YouTubeより
米人気司会者のグレン・ベックが、人気ミュージック海外ドラマ「glee/グリー」に対抗する番組の制作を計画中だと明かした。

米TV Guideによると、グレンは6月15日、ワシントンD.C.でのスピーチの中で、現在、「glee」に対抗する番組の制作を計画していることを明かした。

【動画】「glee」に対抗する番組の制作について熱弁するグレン・ベック


グレンは「『glee』が高校生に対して教えていることの中には、ゾッとするものがあるね」と語り、「glee」を見てショックを受けたと告白。しかし、一方では「でも、あの番組はよくできてるよ。使われている音楽や、演出、撮影など、全て素晴らしい! 」とも発言。「glee」は、構成や演技の質は高いが、番組の内容が過激すぎるということなのだろうか。

自身が制作する番組について、グレンは次のように説明している。「1年をかけて『glee』に対抗する番組の制作準備を進めてきた。アーティストやミュージシャンに対して、番組を一緒に作ろうと提案してきたんだ。でも、リー・グリーンウッドの曲みたいに、お決まりの保守的な番組にするつもりはないよ」

また、キャスティングについては沈黙を守っているが、米Buzzfeedのインタビューでは「ラッパーと作業している。まだ誰なのかは言えないが、きっとみんな驚くと思うよ」と発言している。

グレンが制作中のこの番組は、7月28日、米ダラスで開かれるイベントにて披露される予定だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ