Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ウィル役マシュー・モリソン、コーリー・モンテースの依存症は「全然知らなかった」

2013年6月11日
人気海外ドラマ「glee/グリー」にウィル役として出演するマシュー・モリソン(34)が、共演者であるフィン役のコーリー・モンテース(31)のリハビリ入りについて語った。

コーリーは今年4月、薬物依存症を克服するため、自らリハビリ入りを決意。リハビリは順調に進んだようで、同月26日には出所し、今月10日にも彼女であるリー・ミッシェル(26)と2人そろって元気な姿を見せている。

米Digital Spyによると、マシューはコーリーが依存症に苦しんでいることにに全く気付かなかったという。コーリーを「とても素晴らしい人物」と絶賛するマシューは、コーリーのプロ意識の高さから、撮影現場では依存症を疑わせるような姿は一切見せなかったと話した。

また、彼はコーリーとリーは素敵なカップルだとも語り、「是非とも彼らの結婚式で歌いたいね」と“教え子”2人の交際を祝福した。

今月4日に全米で新アルバムをリリースしたマシューは、人気ロックバンド「マルーン5」のアダム・レヴィーンとのコラボレーションの企画もあると答え、今後歌手としてさらなる活躍を目指していることを明かした。

なお、先月シーズン4の放送が終了した「glee」は、すでにシーズン5・6の制作が決定している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ