海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レズビアンをカミングアウトした歌姫シャリースが交際中の彼女を披露! お相手はガールズグループのメンバー

2013年6月12日
シャリースの恋人アリッサ(左)、シャリースシャリースの恋人アリッサ(左)、シャリース
米HollywoodLifeより
先日レズビアンだということをカミングアウトしたフィリピンの歌手シャリース(21)が、自分が交際している彼女と共にテレビ番組に出演した。米Radar Onlineなどが報じている。

シャリースは、人気海外ドラマ「glee/グリー」にもゲスト出演したこともあるフィリピン出身の人気歌手。6月2日、母国フィリピンで放送されたテレビ番組「The Buzz」のインタビューのなかでレズビアンだということを明かしたばかりだ。

2012年10月にシャリースがアリッサに「愛してる」とツイート、2人の交際がウワサされていた。そして今回、シャリースは彼女のアリッサ・キジャーノと共にフィリピンのテレビ番組に出演。アリッサの手にはシャリースから贈られたプロミスリングがはめられていた。アリッサはフィリピンのガールズグループ「AKA Jam」のメンバーだという。

報道によると、幼少のころ、2人は歌の大会でのライバルだった。そして2012年、2人は再会。オーディション番組「The X Factor: Philippines」にシャリースは審査員として、アリッサは出場者として出演。それをキッカケに2人の恋が始まったという。

シャリ―スは、アリッサのことを「私のすべて」だとして、彼女以上の存在、姉妹のようであり親友のようでもあると語っている。

シャリースは「Let’s start with forever.(永遠に始めよう)」というタトゥーを胸に掘っている。これは、人気映画「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2」でエドワード(ロバート・パティンソン)が、ベラ・スワン(クリステン・スチュアート)に愛を誓った時のセリフだ。2人の愛はとても深いようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ