Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

「NIKITA / ニキータ」シーズン2、AXNにて2012年日本独占初放送

2011年11月2日
海外ドラマ専門チャンネルAXNは、2011年6月よりAXNにて放送開始し、大人気シリーズとなったサスペンス・アクション大作「NIKITA / ニキータ」のシーズン2を、2012年に日本独占初放送することを決定した。

「NIKITA / ニキータ」は、2010年秋に全米で放送がスタートし、今やアメリカのみならず、全世界で注目を集める最新テレビシリーズ。製作総指揮にマックG、主演のニキータ役にはマギー・Qを迎え、リュック・ベッソン監督の大ヒット映画「ニキータ」の3年後を舞台に、“美しき殺し屋ニキータの復讐劇”として、これまでのリメイクとは一線を画す全く新しいストーリーが描かれている。2011年9月から全米で放送が開始されたシーズン2においても、人気を博している。

自分を暗殺者に育て上げ、全てを奪い去った秘密組織ディヴィジョンに復讐をするべく立ち上がった、ニキータの孤独な戦いが描かれていたシーズン1。今回、シーズン2では、これまでわからなかったニキータの過去が、次々と明かされていく。また、本作のシーズン1で登場したもう一人のニキータと呼ばれる新キャラクターのアレックスと、ニキータとの、女性同士の絆がどのように描かれるのかも、シーズン2の見どころのひとつだ。これまでニキータの協力者であったアレックスの身に巻き起こる新たな展開により、変化する二人の関係とは!?


(情報提供:AXN)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ