海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

巨匠スティーブン・スピルバーグ製作総指揮、夢と衝撃のショービズ・サバイバル・ドラマ「SMASH」ついに日本上陸決定! Dlifeにて11月3日スタート

2012年9月7日
(C) 2012 UniversalStudios.All Rights Reserved.
■「SMASH」

11月3日(土)21:00~ 無料BSチャンネルにて日本独占初放送

吹替版: 毎週土曜21:00~22:00
字幕版: 毎週金曜23:00~23:54

無料BSチャンネルDlifeは、2012年のアメリカドラマ界最注目作品の1つで、巨匠スティーブン・スピルバーグ製作総指揮のドラマ「SMASH」を、11月3日(土)21:00より日本独占初放送する。

「SMASH」は、巨匠スティーブン・スピルバーグが、長年その構想を温めてきた企画を、自ら製作総指揮を務め作り上げたショービズ・サバイバル・ドラマで、この企画を実現するのに考えうる最高の、第一級のクリエイター達が彼の元に集結し誕生した。

マリリン・モンローの人生を描くブロードウェイ・ミュージカルの制作現場を舞台に、ショービズ界に生き、表現すること・作品を創ることを仕事にする者たちの葛藤や苦悩、現場に渦巻く人間関係が、迫力の音楽、圧巻のダンス・パフォーマンスと共にスキャンダラスに描かれます。

ドラマの最大の見どころは、「誰が主役のマリリン・モンローの役をつかむのか?」というライバル達のバトルの結末。いったい、誰がこの栄光をつかみスターへの階段を上っていくのか!?


■ストーリー:

夢と現実が交差する街ニューヨークで、ウェイトレスをしながら女優を目指すカレンは、マリリン・モンローの人生を題材にした新作ミュージカルの主役オーディションに挑戦する。ライバルは、経験豊かなブロードウェイ・ダンサー、アイヴィー。作曲家コンビのジュリアとトムを中心とした制作チームには様々な思惑が入り交じり、女たらしで有名な演出家デレクは、カレンの才能を信じながらもアイヴィーと関係を持つ。しかし、ブロードウェイで成功したい、人生で輝く瞬間を手にしたいという夢は、誰もが同じだった。最後に主役の座をつかむのは?そして、マリリン・ミュージカルは成功するのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。