海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

「コール・ミー・メイビー」が大ヒット中のカーリー・レイ・ジェプセンが成田空港に到着! 14日放送のミュージックステーションにも出演決定

2012年9月14日
空港に到着したカーリー・レイ・ジェプセン空港に到着したカーリー・レイ・ジェプセン
シングル「コール・ミー・メイビー」が世界各国で大ヒット中のカナダ発の歌姫カーリー・レイ・ジェプセンが9月13日(木)、成田空港に到着した。

カーリーは、9月19日に発売されるメジャー・デビュー・アルバム「キス」のプロモーションのため来日。カーリーがヒョウ柄のブラウスとピンクのスキニーという可愛らしい格好で現れるや、空港で彼女の到着を今か今かと待ちわびていたファンは大熱狂。

【動画】カーリー・レイ・ジェプセン「コール・ミー・メイビー」


当のカーリーは、笑顔でファンからのサインに応じたり、「ニッポン大好き!」「お寿司を食べたい!」とコメントしたりと、日本でのプロモーションを非常に楽しみにしている様子だった。

また、カーリーは本日14日(金)に放送されるテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演することも決定している。

果たして、カーリーはどのようなパフォーマンスを披露してくれるのか? カーリーが出演するテレビ朝日系「ミュージックステーション」は14日(金)、午後8時より放送される。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ