Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

Dlife「SMASH」1~3話連続放送決定! キャッチアップのチャンス

2012年11月15日
(C) 2012 UniversalStudios.All Rights Reserved.
無料BSチャンネルDlifeは、11月17日(土)に予定されている話題の海外ドラマ「SMASH」第3話の放送前に、第1、2話を放送することを決定した。

「SMASH」第1話から3話連続放送

11月17日(土)7:00PM~10:00PM 吹き替え

#1「私をスターにして」
#2「ふたりの主役候補」
#3「私が愛したスター」

「SMASH」吹き替え版を第1話から3話連続で放送する特別プログラム。初回を見逃しちゃったひとも大丈夫。ここからSMASH習慣、はじめよう。

◆ストーリー
#1「私をスターにして」
夢と現実が交差する街ニューヨークで、ウェイトレスをしながら女優を目指すカレンは、マリリン・モンローの人生を題材にした新作ミュージカルの主役オーディションに挑戦する。ライバルは、経験豊かなブロードウェイ・ダンサー、アイヴィー。作曲家コンビのジュリアとトムを中心とした制作チームには様々な思惑が入り混じり、女たらしで有名な演出家デレクは、カレンの才能を信じながらもアイヴィーと関係を持つ。しかし、ブロードウェイで成功したい、人生で輝く瞬間を手にしたいという夢は、誰もが同じだった。最後に主役の座をつかむのは?そして、マリリン・ミュージカルは成功するのだろうか?

#2「ふたりの主役候補」
最終候補のアイヴィーとカレンは、辛辣で容赦ない演出家デレクのもとへ。一方、ジュリアは養子縁組の煩雑な手続きにウンザリ。アイリーンも離婚の修羅場で資金繰りが悪化。

#3「私が愛したスター」
マリリンを愛したジョー・ディマジオ役の最有力候補はマイケル。彼には実は秘密があった。一方、地元アイオワに帰省したカレンは自身の将来について決断を迫られることに。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ