海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

LiLiCo、映画「アルゴ」のゴールデン・グローブ賞授賞に安堵! アカデミー賞も予想

2013年1月15日
栗原類(左)、LiLiCo(右)栗原類(左)、LiLiCo(右)
海外ドラマ専門チャンネルAXNの「第70回ゴールデン・グローブ賞授賞式」放送を記念して、1月15日、都内で記者発表が行われた。

ゲストとして、映画コメンテーターのLiLiCoと、「AXN ゴールデン・グローブ・アンバサダー」に任命されたモデルの栗原類が登場した。

1月13日に「第70回ゴールデン・グローブ賞授賞式」の現地取材を終えたばかりのLiLiCoは、現地でも着用したパープルの華やかなドレスをまとい、ステージに登場。「アメリカと日本が予想してる受賞作品が違うので面白いです」と同賞の魅力を語った。

さらに、「アルゴ」の監督と主演を務めたベン・アフレックに関して「彼は男優賞にノミネートされてなくてかなり落ち込んでいたから、作品賞と監督賞に選ばれてよかったです」とコメントした。

今回の受賞結果を踏まえ、LiLiCoは「ゴールデン・グローブ賞はアカデミー賞を意識しているから、受賞結果が同じにはならないはず…。アカデミー賞の作品賞は『リンカーン』かな?」と予想した。

“ネガティブすぎるモデル”栗原類は、ゴールドのポイントをあしらった黒のスーツに、ポンパドールのオシャレな髪型で登場。アンバサダーに任命されたことに関して、「本当に自分でいいのかという不安があります…」とさっそくのネガティブ発言。

栗原は、記者たちが作品を評価する同賞に関し、「記者の好みや、その作品に関わった多くの方、過去にどんな作品を手がけ今に至るのかなど、改めて実感したり、新しく勉強することができる機会です」と語った。

そして最後に、2013年の抱負として「クリクリ(栗原)のファーストキスを奪う!それが今年の目標です」とLiLiCoが宣言すると、栗原は「僕はまだ未成年なので、40代はちょっと…。じつはLiLiCoさんは僕の母と同い年なんです…」と断固拒否し、会場を沸かせた。

「第70回ゴールデン・グローブ賞授賞式」の模様は、2013年1月20日(日)、午後8時より海外ドラマ専門チャンネルAXNにて日本独占放送。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。