Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、ドーナツ店での出来事を今度はビデオ動画で謝罪! 「ファンのために良い人間でありたい」[動画あり]

2015年7月10日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
YouTubeより
人気歌手アリアナ・グランデが、ドーナツ店でとった行動に対し2度目の謝罪を行った。謝罪動画を公開している。

アリアナは現地時間4日の夜、自身のダンサーらを伴って米カリフォルニア州レイク・エルシノア近くのドーナツ店を来店。そこでアリアナが発した、アメリカ批判の発言を捉えた動画が公開され、本人が謝罪する事態となった。また、その際アリアナは、売り物のドーナツをふざけてなめており、その行動も大きく報じられることとなった。

アリアナ・グランデがまさかの「アメリカ大嫌い」発言! Fワードも飛び出した衝撃映像に本人が謝罪の声明(2015年7月9日)
人気歌手アリアナ・グランデが、「アメリカ大嫌い」と発言したことが話題になっている...
アリアナ・グランデが売り物のドーナツをなめている瞬間を捉えたビデオが警察によって捜査中(2015年7月10日)
人気歌手アリアナ・グランデがドーナツ店で売り物のドーナツをなめている瞬間を捉えた...

ドーナツ店内で「アメリカ大嫌い」と発言をしたアリアナは、その後すぐに謝罪文をツイッターで投稿。自身がベジタリアンとして食に気を遣っているのに対し、アメリカ人の食への関心の低さに怒りを覚えたことが、失言の理由だったと釈明した。しかしその際に、アリアナがドーナツをふざけてなめていたことへの釈明が十分にされていないと感じた人も多かったようで、アリアナはビデオ動画の中で改めて謝罪を行った。

【動画】アリアナ・グランデがドーナツ店での出来事について2度目の謝罪


「アリアナです。頬が少し腫れているけどごめんなさい。親知らずの治療をしたところなの。ドーナツ店での出来事に対して、改めて謝りたいと思い、ビデオを撮っています。というのも、この前の謝罪では、心から謝ったり、私がどう思っていたかを伝えることができなかったように思うからです。だって、私は本件にはあまり関係のない、食品業界に抱く自分の考えを知らせることでいっぱいだったからです。もっと違うやり方ができたはず」

「私があのようなことを言ったのは、私のバックグラウンドを理解してもらいたいと思ったから。でも、そんなのは重要ではないですよね。私はただ謝りたいと思っています。そして、今がその時だと思います。本当にごめんなさい」

「ひどい行いをしている最中の自分自身を見て、ショックを受けました。私は自分自身に幻滅しました。自分の顔を枕に押さえつけて、そのまま消えたいって思いました。でも、そのようなことはしないで、前に進み、自分の行動を認め、責任を取り、謝罪したいと思います」

「私の態度は全くよくなかったし、あれは本当の私ではありませんでした。私が発した発言と行動に対して、謝罪します。ごめんなさい。自分の行動がいかに醜いものかをみて、決して同じことはしたくないと思いました」

「私はみんなにとって良い影響を与える存在でいたいです。でも、私はみんなを失望させてしまった。本当に悔しくて、残念です」

「私は間違いを犯し、みんなはそんな私を判断しています。そのことは十分理解しています。だって、自分で映像を見て、自分自身に落胆したから」

「私は22歳で、人間です。これからも学ぶことはたくさんあります。間違いをおかすこともあるし、そこから学んでいきます」

「私のファンのため、出来る限り良い人間でありたいと思っています。本当にごめんなさい。みんなのことが大好きです」

4分に及ぶ動画の中で一連の出来事に対し謝罪したアリアナ。本人も今回の出来事で多くのことを学んだようだ。
 
アリアナ・グランデに新恋人!? バックダンサーの男性とのキスシーンがキャッチされる[動画](2015年7月8日)
人気歌手アリアナ・グランデ(22)に、新たな恋人? バックダンサーの男性とのキス...
アリアナ・グランデとニック・ジョナスがコラボ!? 実は数年前に曲を作っていたことが判明(2015年7月6日)
米歌手アリアナ・グランデ(22)と米ボーイズ・バンド「ジョナス・ブラザーズ」の元...
リア・ミシェル、アリアナ・グランデ出演の話題の新ドラマ「Scream Queens」キャラクターポスターが公開! 生き残るのは誰?[画像あり](2015年7月3日)
エマ・ロバーツ、リア・ミシェル、アリアナ・グランデら豪華キャストが集結することで...
ビッグ・ショーン、アリアナ・グランデとの交際は「間違いじゃなかった」と肯定! 前向きな考え方を披露(2015年7月1日)
ラッパーのビッグ・ショーン(27)が、アリアナ・グランデ(22)との交際は、「間...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ