海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
特集

祝10周年!「SUPERNATURAL」ジャレッド・パダレッキのインタビューが到着「兄役を演じているジェンセンは、実生活でも兄みたいな存在」

2015年9月24日
ジャレッド・パダレッキ (C)WENN.comジャレッド・パダレッキ (C)WENN.com
人気海外ドラマ「SUPERNATURAL」の第一話が全米で放送されてから、9月13日でちょうど10周年。全米では今秋から11年目に突入、日本では10月7日(水)に「Ⅹ <テン・シーズン>」のブルーレイ&DVDがリリース、デジタルレンタル配信開始となる。

ブルーレイ&DVDリリースを記念して、サム役を演じるジャレッド・パダレッキの「コミコン2015」でのインタビューが到着。貴重なインタビューをとくとご覧あれ。

--------------

ジャレッド・パダレッキ(以下J): ジェレミー(・カーヴァー)は、なんと言ったかい?僕は番組がどういった方向に進むか知りたいんだ。


——私たちは、インパラの中で起こるエピソード4について話していました。

J: そうなの。それは秘密しないといけないと思っていたよ。


———明らかにそれについて、彼は話していましたよ。

J: なんて野郎だ。彼らは「そういったことは秘密にしておくように」って言ってたのにね。でも、それについては興奮しているよ。


——それがどんなものか、あなたの言葉で教えていただけますか?

J: 車のエピソードについて? それは笑える映画じゃないけど、あなたたちは「LOCKE」という映画を見たことがあるかい? トム・ハーディの映画だよ。それはすべてが車の中で起こるんだ。大好きだったね。彼がずっと運転していて州かなにかを横断しているんだ。すべてが車の中で起きるんだ。そのエピソードは「Baby and the Impala」というタイトルで、そのエピソードのすべてのショットは、インパラの中か外になるんだ。それで、このクールなストーリーを…僕らは前にも、カメラを感じさせない方法でストーリーを語るやり方をしたことはある。

「スーパーナチュラル」がとてもファンたちや、とても独創的な脚本家たちにとても愛されている理由の一つは、こういったクレイジーで変わったことをやることが出来るからなんだ。僕は魂のない者を演じたり、「スーパーナチュラル」でジャレッド・パダレッキの役を演じたこともあるしね。僕らはこういった楽しいストーリーをやったり、こういったクールなことを語ったり、コールシートの(キャストの)3番目にある67年のインパラを利用したりすることが出来るんだ。だからとても興奮しているし、ワクワクしているよ。


——「スーパーナチュラル」のすばらしい点の一つは、明らかに兄弟愛です。でもこの2シーズンぐらい、そういったお互いに感じている兄弟愛を見ていません。そういった基本にまた戻ったりするのでしょうか?「ねえ、あなたは俺の兄だよ」と言ったりするような…。

J: イエスだよ。そういったことは僕にとっても大きなことなんだ。ジェンセンは兄だけど、実生活でも僕の兄みたいなんだ。僕には二人の息子がいるけど…何年にも渡って、僕にとって大事だったことは、この連中が、、それは男と女でもありえるし、男と男でもありえることだけど、人生におけるあらゆる困難を横にいる誰かと戦うことなんだ。

それは自分が大好きなバントかもしれないし、TV番組かもしれないけど、なにかその日を乗り越える手助けしてくれるものなんだ。サムにとってそれはディーンであり、ディーンにとってはサムなんだ。(でも)彼らはとても長い間離れている。今シーズンどんなことが起きるか分からない。(今シーズンの)ダークネス(悪)は聖書以前のもので、誰も頼る人はいない。なぜなら誰もそのことについて知らないしね。でもサムとディーンが一緒なのは分かっている。それはとんでもなくクールだよ。


——「Hillywood Show」について少し話してもらえますか?

J: いいとも。


——とてもよかったです。

J: とても楽しいね。それはとても「スーパーナチュラル」みたいだった。常に戦い続けるキャンペーンという意味でね。「Hillywood Show」は、それがどのぐらいクールなものになるかとか、どういったものになるかわからずにやったんだ。でも出来上がったものを見て、「最高だ!」ってなったよ。彼らはすごく可笑しくて、ものすごく才能に溢れている。彼らとまた仕事ができたらいいね。


——実に多くの男優、女優たちがシーズン10、シーズン11に戻ってきましたが、誰か戻ってきて欲しい人はいますか?

J: (笑)分からないよ。僕はジェンセンにふざけて言ったんだ。「仕事に戻ることに興奮している。そうすれば休めるし」ってね。なぜなら、6月はずっと2人の子供たちを追いかけていたしね。だからもし僕の妻が仕事をしていたら、なんと子供たちが(僕のところに)やってこないといけないことになって…彼女はまた(この番組に)戻ってきて、なにか小さい役をぜひやりたいと思っているんだ。でも彼女はとても僕のことをサポートしてくれている。「あなたはすばらしいものを持っているから、それをやって。私はなんでもあなたがやりたいことに関わることにする」ってね。

でも正直に言うと、ミッチ・ピレッジに戻ってきて欲しいね。それとチャック・シュアリーに戻ってきてもらいたい。特に今、僕らは聖書以前のダークネスを相手にしていて、誰もそのことについて知らないんだ。神に戻ってきて欲しいね。だからその二人は間違いないね。それとリチャード・スペイトにはずっと戻ってきて欲しいと思っている。あなたたちはみんな、パネルを見たの?

——いいえ。


——ハムスター(ソング)はどうですか?

J: もちろん、半分ぐらい泣いていたよ。笑いすぎてお腹が痛かったね。コンベンションをやりながら旅行する素晴らしい友だちのグループがいるんだ。だからその連中の誰でも…。僕らはみんなとてもいい仲間なんだ。ジェフリー・ディーン・モーガンが戻ってくるのはいつも嬉しいよ。サンキューガイズ!


■ リリース情報

2015年10月7日(水) ブルーレイ&DVD発売

SUPERNATURAL Ⅹ <テン・シーズン> コンプリート・ボックス

【ブルーレイ】16,200円+税

スーパーナチュラル〈テン・シーズン〉 コンプリート・ボックス(4枚組) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2015-10-07)
売り上げランキング: 22


【DVD】14,300+税

スーパーナチュラル〈テン・シーズン〉 コンプリート・ボックス(12枚組) [DVD]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2015-10-07)
売り上げランキング: 51


★同日レンタル開始
DVD Vol.1~Vol.12
■デジタルレンタル □デジタルセル 先行配信中

発売・販売元:ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

© 2015 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。