Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ゼイン、超ロマンチックなバレンタインデーを計画中

2013年2月12日
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクが、恋人ペリー・エドワーズと超ロマンチックなバレンタインデーを過ごす計画を立てていると複数のメディアが報じている。

Daily Starによると、ゼインは食事を作ってもらうために、シェフと配膳スタッフを2名雇ったほか、ロンドンでもトップと言われている花屋に彼の家を真っ赤なバラでいっぱいにするよう依頼したそうだ。

オーストラリア人ウェイトレスとの浮気騒動後、ゼインの恋人ペリーは、友人から彼と別れることをすすめられていると報じられたが、2人はこの騒動後も一緒にいるところを度々目撃され、なんら問題はないことをアピールしていた。

しかしながら、ゼインは騒動を起こしてしまったことに罪悪感を感じているという。ある関係者は「ゼインは自分の軽率な行動によって、今回の騒動を招いてしまったことにショックと憤りを感じています。そのことは2人の関係に影響を与えましたからね」とコメントしている。

これが事実だとすれば、ゼインはペリーへのせめてもの罪滅ぼしとして、超ロマンチックなバレンタインデープランを立てているのだろうか…?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ