Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

女王マドンナがネット上で公開する写真がイヤラシすぎて警告受ける

2013年2月26日
マドンナのInstagramページよりマドンナのInstagramページより
人気歌手マドンナが写真共有サイト「Instagram」の利用規則を破ったために、警告メールを受け取ったようだ。

The Guardianによると、Instagramのガイドラインを破ったマドンナは、何のコメントもなしにInstagramのチームから受け取ったという警告メッセージをサイト上で公開。「ハロー、マドンナ」から始まるメッセージの中には、以下の注意事項が載せられている。

・自分に関係のない写真を投稿してはいけません
・裸や大人向けの写真を投稿してはいけません
・違法な写真を投稿してはいけません
・個人やグループを攻撃するような写真、規約を犯す写真を投稿してはいけません

Instagramは、ポルノや性的なものを暗示させる写真、差別的なものや暴力的な写真、ヌード写真などを投稿することを禁止している。しかしながら、今月10日からInstagramを始めたマドンナは、その規則に従うことなくムネの谷間をアップにした写真や、半ケツの写真など際どすぎる写真を掲載し続けたことから、このような事態となったようだ。

また、同メッセージの中で、Instagram側はマドンナに対し、それらの写真を削除するように要請。違反した投稿を続けるのであれば、アカウント停止もあり得るという警告を行っている。

これまで散々やりたい放題を貫いてきたマドンナ。Instagramでもその独自路線を展開しようと思ったのだろうが、早くもお灸をすえられてしまったようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ