Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

来日中のサマンサタバサのミューズ、テイラー・モムセンがファンイベントに登場! 飼っている犬がツイッターアカウントを持っているとびっくり発言

2012年9月26日
ファンイベントに登場したテイラー・モムセンファンイベントに登場したテイラー・モムセン
ファッションブランド「サマンサタバサ」のミューズを務める女優で歌手のテイラー・モムセン(19)が、同ブランドのプロモーションのため、緊急来日。25日(火)、東京・表参道にてファンイベントを行った。

3歳の時にテレビCMデビューをしたテイラーは、2007年放送のドラマ「ゴシップガール」で上流階級に憧れる女の子ジェニー・ハンフリー役を演じ、大ブレイク。同ドラマを降板後は、ロックバンド「プリティー・レックレス」のボーカルとして活動し、若い女性から圧倒的な支持を受けている。

この日のイベントに抽選で選ばれたファン36名がテイラーの登場を心待ちにする中、テイラーは自身の定番カラーである黒のドレスを着て颯爽と登場。歌手マドンナが娘と立ち上げたブランド「マテリアル・ガール」の初代イメージモデルを務めていただけあって、スタイルは抜群! 細身の体型、すらっと伸びた長い手足にファンも見とれている様子だった。

今回が約1年ぶり、3回目の来日となるテイラーは、「日本は大好きよ。皆さんのこともね。日本の人はスタイル、センスがすごく良いと思うの。すごく考えてオシャレをしているし、リスペクトします!」とあいさつ。

自身がミューズを務めているサマンサタバサの印象については、「サマンサのバッグは大好きよ! 昼でも夜でも、どんなシチュエーションでも合うし、クオリティもとても高いわ。一緒に仕事ができて光栄です」と成田空港に到着時もサマンサタバサのバッグを持って現れたテイラーだが、サマンサタバサのバッグが本当に大好きなよう。

また、この日のイベントに招待されたファンから「ペットを飼っていますか?」と質問されると「ええ、犬を飼っているわ! マルチーズで名前はぺドルって言うんだけど、すごく可愛いの。ツイッターアカウントもあるのよ(笑)」と答え、ファンを驚かせていた。



最後にテイラーは「今日は来てくれてありがとう。いつも応援してくれてありがとう。皆さんなしに私は何もできないのよ。愛しています」と日本のファンに対し感謝の言葉を述べた。

イベントの合間には、ファンと記念写真を撮ったり、ファンとハグしたり、サインに応じたりといったファンサービスを行うなどテイラーの気さくな人柄が垣間見れるイベントとなった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ