Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョージ・ルーカスがうっかりバラす! 新作「スター・ウォーズ 7」にマーク、キャリー、ハリソン出演へ

2013年3月8日
「スター・ウォーズ」シリーズの監督として知られるジョージ・ルーカス(68)が、J.J.エイブラムスが監督を務める最新作「スター・ウォーズ エピソード7」にルーク・スカイウォーカー役マーク・ハミルとレイア姫役キャリー・フィッシャーとハン・ソロ役ハリソン・フォードが出演する予定であることをうっかり明かしてしまった。

米PerezHiltonによると、ルーカスは最近受けたインタビューでうっかり次のように発言した。

「我々はすでにマーク、キャリー、そしてハリソンとは、出演のための契約を結んだか、あるいは出演交渉の最終段階にあるんだよ。ただ私はこれをまだ明かすべきじゃなかったかもしれないな。たぶん、もっと大々的なニュースとして発表したいと考えているだろうからね」

最近、マーク・ハミルは制作者側とコンタクトを取っていることを認めており、キャリー・フィッシャーも「スター・ウォーズ エピソード7」に再出演すると明言していた。

今回のジョージの発言から、3人が新作「スター・ウォーズ」に出演する可能性はかなり高いと言えるだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ